【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブロントブログ

~今週も刑事は出張中である。おんぼろPCなのでひっそりデイリーな日々。~

宇宙刑事の心が広いことはわざわざアッピルする必要もなく確定的に明らかである。

その日アキバンはいつものようにDaliyQuestを行っていた。

しかしながらProtにポイントをつぎ込んだWARは悲しいほど攻撃力がない。

クエストをやっていてイラっとするのは、やはりAddだ。まあAddしたら殺す。
殺されたくないNPCは俺に手を出すべきではない。

俺を強いと感じてしまってるMobは本能的に長寿タイプ

しかし盾を外して戦ってもくらうダメージが増えて、飯くってる時間が増え、これでは逆に俺のストレスはマッハだ・・・

ここが非常に難しく、「2H装備すればいいじゃん」と言われるが、殴られてRageがたまるソロではどちらかというと大反対。

しかし!もしかしたら強い2Hなら盾をもったシールドスラム分のDPSを補うほどの攻撃が繰り出せるかもしれない。

そう思ったアッキーはこの前Karazのプリンスから頂いた破壊力ばつ牛ンの2H AXE装備、、、、これで気分は絶望的な破壊力も誇る破壊力を持つことになった。

確かにRateは110を超えていて、これならばMobに致命的な致命傷を与えられるかもしれない。

しかも!複数相手にした場合のワールウインドはAEで武器ダメージがそのまま出るため、一撃がでかい2Hがピッタリだ。

アッキーはAddしたWarlocMob二人組みと戦闘開始、2Hの攻撃を叩き込む。そしてついげきのワールウインドでさらにダメージは加速した。

しかしProtなのに2Hなんか振り回して、あまり調子に乗ってると裏世界でひっそり幕を閉じる可能性がある!
案の定、被ダメージが増えて、肉が何個あっても足りない状態になったので装備を元に戻そうとしたが時既に時間切れ。

次のAddにより戦闘が開始されたが、シールドを持っていれば耐えれたのに、Hp2500ほどからの2Addで無事アボン。

やっぱソロのRage増えやすい場合では、Protタイプは盾もったほうが楽なのは確定的に明らかだ。

しばらくソロっていると、維新の嵐@FCからTellがきた。

そしてその内容はいっしょにDailyやらない?的内容だった。

想像を絶する喜びがアキバンを襲った。

アキバンは維新の嵐@FCが到着するまで、箱広いクエストを行っていた。すると間もなく到着したと連絡がきた。

「もうついたのか!」「はやい!」「きた!DPSきた!」「メインDPSきた!」「これで勝つる!」

まず箱あつめクエストを終わらす作戦にでた。

しばらくするとカーゴ(箱)がMobの横にあるのが見えた。アッキーと維新はその雑魚と戦ったんだ。

するとどうだろう、、、Mob掃除してて明らかにカーゴの横で戦ってるとこを、一匹のホードがカーゴだけ取っていかれた。

想像を絶する悲しみが刑事を襲った。ホードめええええ  その時アッキー怒りが有頂天になったことは言うまでも無い。

しかし、カーゴがほしくて戦ってると気づかなかった可能性もあるので今回は見逃してやることにした。

ちなみにカーゴっぽいのはアッキーが持つと18GとRep両方そなわり幸せに見える ホードが持つと逆にアッキーの怒りが有頂天になる。

箱はその後無事そろったので、さっそく蟷螂人間とラバガアを殺しはじめた。

さすが維新である!彼の素早い攻撃はMobに一瞬で致命的な致命傷を与えるほど、破壊力ばつ牛ンだった。

次々とクエストを二人で葬り去った結果、ついにアッキーはNetherwingのRepが Rev まで あと165までいった。

RevになるとTrinketSTA+45 もついて、さらにかなり短いCDで、何度でもミニドラゴンを召還できるやつがもらえるのだ。

そのミニドラゴンは500ダメージのブレスを連発してくれるので、これさえあれば、絶望的な破壊力も誇る破壊力を持つことになる。

アッキーは既にエンジニアのバズーカのSTA+45Trinketを2個つけていたのでHPは増えないが、2個同じのつけてもバズーカ連発できないので意味がなかった。

このミニドラゴンDPS+STA45はほしくてたまらんのは言うまでも無い!

だが時既に時間切れ、、、いや、、、遅し。  Dailyクエストを10やってしまったのだ。
(1日10個まで)

そこでアキロ・レイはひらめいた。キュピーン!
マウントレースである。マウントでNPCとレースして勝つると、お金とRepがもらえて最終的には、MountSpeed10%アップのTrinketがもらえるQuestがある。

これの第一レースだけでも終われば Rep が無事 Rev になるのだ。!

アッキーは早速受けて見た。


















えっと、、、

だいたいこのオンボロPCで、NPC追いかけつつ岩よけろとかMurick

グラフィック設定はもちろん最低設定なので、15m先は真っ白闇のなか。

ちょっと離れるだけでNPCが見えなくなる。



岩をぶつけられて落下すること4回目。このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・



アッキーは維新から助言を受けつつ、近づきすぎて岩ぶつけられそうになったらバックステッポを駆使して回避。

無事クエストをクリアーし、絶望的な破壊力も誇る破壊力のTrinket持つことになった。





■名言ブロントリンク■
※ブロント名言集※
[PR]
by akion_2006 | 2007-07-20 14:57 | Worod of Warcraft