【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ある時は探偵、、、またある時は宇宙刑事

また、ある時は冒険家、そしてまたあるときは名うてのPuller。

はたしてその実態は、、、、、


実は誰も知らない。

誰も知らない 知られちゃいケーナイー(古っ

アキルマーンが誰なのーかー





じゃ、、なくて、、






実は僕の正体を知っているものはいないような気がする。

なぜなら本当の姿を人に見せたことがない。

下画像のようにいくつもの姿をもっている。
a0074147_16114086.jpg

こ、、、これほどのいくつもの姿を持っているといえば!?













そう、、、、その名も!



キューティー アキニー!



アキニークラスにもなると、様々な仕事で忙しい。


そんなある日、借金返済にむけてアキニーは動いた。




そう、おなじみの DailyQuestⅡ ~神々の戦い~ である。





アキニーはすばやく仲間を集めることにした。

まずはサマルトリアの王子だ。


しかし残念ながらこの日はサマルトリアの王子はPOPしなそうだった。


あきらめたところで、その代わりといってはなんですが、

サマルトリアの頭長子がPOPしたので、やむなくコレをゲット。



さっそくクエストを開始しようとしたところ、そこにムーンブルクの王女がPOP

したので、ゲッツ。


これで、魔王にも勝てるパーティー編成となった。

a0074147_16503133.jpg



3人でセコセコとクエストをやった。しかしこのクエストはRelicを10個集めるものであるが、一人10個なので、合計30個となる。




ここで問題が発生した。

つまり運が悪い人はなかなかRelicをゲットできずに、既に10個そろった人を待たせるという迷惑をかけてしまうのだ。


しかりアキニーは今回ローレシアの王子に変身しているので、王子たるもの遅れをとるわけにはいかない。





さすがはムーンブルクの王女ともあり、速攻10個あつめたとのこと

知らない人もいるかもしれないが、WOWのWARのスキルにはすばらしいスキルがある。


最初は、Relicの出が悪かったが、サマルトリアの頭長子に負けるわけにはいかないため、アキニーはVRを発動した。


みるみるうちに連続でRelicをゲットするアキニー。



そう、、これがWARの有名なスキル。
Victory Rush である。







対して、サマルトリアの方は、非常に出が悪い様子。


困ったものである。


アキニーはVictory Rushを惜しげもなく行使して、10個のRelicを王女の次に集め終わった。



サマルトリアの方は、アキニーの遅れをとること、かれこれ1個。

かれこれアキニーが集まってから敵を一匹倒すという、長時間にわたる残業により、サマルトリアの方もようやく集まった。




手がかかる子だ。


このときチャットではアキニーは相当、維新の嵐@FCを上記のような感じでバカにしてみたんだ。

非常に面白かった。








そのときだ、、、なにやら爆撃が振ってきた、、ちょwwwwwww
a0074147_16592927.jpg




a0074147_16594224.jpg


(バチがあたりますた・・・・・・orz)
[PR]
by akion_2006 | 2007-07-16 16:12 | Worod of Warcraft