【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最強の三人が集う

世の中は、悲しい話ではあるが皆が平等ではない。

生まれながらにして、ほぼ最強の能力をもった宇宙刑事にたいして、

生まれてみたらエルダイトで頭が長い人がいたり、

運ゲージが7000超えしてる刑事もいれば、MAXが100で既に使い果たしたハンターもいる。

レイドに参加するとアイテムいっぱいおっぱいゲットしてしまう刑事もいれば、参加するとでないのに、Flowの日にほしいアイテムがでる元ハンターもいる。

しかし誰もが長所をもっているし短所もある中、人は助け合って生きているんだ。
どんな欠点をもっていようとも、お互いがその欠点を補いあえば、敵なし。



そしていざ、アリーナの平和を守るべき、集まった最強の3人がコレだ。
a0074147_1263594.jpg



今回この三人は3:3のアリーナにチーム登録を行った。
借金を早く返さないといけないので、あまりお金をかけれないが、同じチームメイトだし
維新の嵐@FCからも返済はゆっくりでいいよとのお許しがでたので、40G払ってチームを結成!

チーム Murick の詳しいメンバー紹介は以下の通りだ。




名前:Ishel
クラス:EQ時代の長頭感をぬぐいきれないシャーマン
役割:圧倒的手数により即効一人を葬りさるメインアタッカー
必殺技:勇者イズム①
必殺技発動条件:戦闘開始直後、勇者イズム②が切れた直後

名前:Raster
クラス:クラの元HNT感をぬぐいきれないシャーマン
役割:トーテムにより相手を翻弄しつつ、圧倒的ヒール力でチームを支える司令塔
必殺技:勇者イズム②
必殺技発動条件:戦闘開始直後、勇者イズム①が切れた直後

名前:Akivan
クラス:宇宙War刑事
役割:上記二人の活躍により、死にかけになった敵にExecuteして喜ぶ。
必殺技:アキバンダイナミック(Execute)
必殺技発動条件:Ishelが敵HPを81%減らすこと。



現在のメンバーはこれだけだ。これから増える予定。






さて、早速突撃することとなった。
上記SSのChat部分でもおわかりの通り、こちらには運を使い果たした最強のアドバイザーが○村ステーション2から支援してくれている。負けるわけが無い。




この日、とりあえずアリーナやってみてから考える体験会のようなものだったので、
みんなとりあえず、タレントはそのままで突撃した。


つまりアッキーはProtWarなのだ。(ちょwwww

































と、まあ5連敗くらいすると以下の画像を見てもらうとわかるのだが、
a0074147_11515560.jpg

だんだん背中の旗がでかいのもあってか、さらし者にされてる感が漂ってきた。
負け組み三人集。


いや、、、へっぽこ三人集、、、



さあ、負けにいくぞ的風味が漂っているではないか。
いかん、、、、このままでは、、、





しかし実はこれも計算の内であった。我等三人のサクセスストーリーの序章に過ぎない。

なぜならRateは1500から始まり、勝てば上がる。負ければ下がる。
自分らより上に勝てばいっぱい上がる。上に負けてもあまり下がらない。
下に勝ってもあまりあがらない、下に負けるとウルトラ下がる。



つまり、一気に底辺まで爆走して、負けようがない敵が相手に現れるのを待つ作戦なのだ。

一見すると、カッコわるい作戦に見えるだろうが、これも我等三人のサクセスストーリーのほんの一部に過ぎない。

三人が目指すゴールは遥か高みにある。


今日は2勝11敗くらいだったので、Rateは無事下がった。

しかし、目標に向かって進みだすのはこれからだ。
後は遥か高みのゴールを目指すのみだ!





めざせ Rate 1350(ちょwwwwwhikuu






-----------------------------------

アリーナはHordeもAllyも対戦相手となる。
この日、一生忘れることのない思い出が一つできたんだ。

ギルド:ドリフの三人組みの方と対戦となって無事ボロ負けしたこともあったが、
もっとも心に残ったのが、、、




我がギルド:クラリッてぃの、Zaru○○○○nceさん率いる精鋭三人組みだ!!
まあ、こちとら最強の三人。


即効こちらのアタッカーエースIshelがアボン。
即効こちらのヒーラーエースRasterアボン。



どうやらHPバカのWarは後回しは基本のようです。

残された宇宙刑事はというと、、、、、
Celi○○さん、Nec○○さん、Zar○さんからの集中砲火でフルボッコ。









フルボッコ
[PR]
by akion_2006 | 2007-07-13 12:03 | Worod of Warcraft