【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マェンドイ

えーと。

最近、、、いや。 前から思っていたことがある。

わりとなんとなく気づいてた人もいる気もする風味なんだけど、実は刑事は
題名は適当につける。ありえないくらい適当。


なんとなく思ったことを書き始めるアッキーにとって題名ほど考えるのがめんどくさいものはない。
なぜなら書き始める時、そんなに書く内容がしっかりきまってもいなくて、脱線しまくるのに始めに話の内容にあった題名なんてつけられないからだ。
題名をつけてみても大体最後まで書いて、付け直すことになる。だったらイラナイ。




ぶっちゃけ題名は「えっと」
とか「実は」 とか 冒頭の書き出しの一言でもいい気がしてきた。
まあ そんな感じだ。 題名考えるのはマェンドイ








それはヨユーノといっしょにインスタンスに行ったときのことだ。

最後までまわり、ディスエンチャントしたLPSをロールで勝負した時、

アッキーは 96 を出した。

ハッキリいって他の追随を許さない数字だ。
そもそもアッキーがロールで負けるわけがないのは言うまでも無い。

はじめの一歩風にいうと、背負っているものが違う。

チャンピオンは背負っているものが違うらしい。


アッキーが背負っているのは借○だ。

2500Gほどの○金を背負っている。

つまり高額で売ることができるLPSのロールで負けるわけにはいかないのだ。
まあ、それはいいとして、これほどの○○を背負っているアッキーは今日もクエストに励む。






10個のデイリークエストを消化した宇宙刑事(純情派)は、まだ残っている普通のクエストに挑むことにした。


さっそく目をつけたのがSMVのクエストだ。よくわからないけど5個くらいソロクエストがある。
単純計算で50Gくらいが手に入る予定である。


えーーと、、、まず一個目の内容は、、、、

Sunfury Grave 0/8  




ふむふむ。  どうやらSunfury なんちゃらという敵を倒せばでるらしい。
早速現地に○金して購入した高速グリフォンで飛んだんだ。





うん。 いるいる  いっぱいおるで。   敵が。



ここでひとついっておくと宇宙刑事はPull得意である。

例えばEQでPullerがAFKした時にかわりにPull すれば大体2~3匹⇒○滅
例えばWOWで、ノーマルインスタンスでPullすればどっかのKarazhan。





その最高性能のPull能力を惜しげも無く行使したPull結果がこれだ。
a0074147_1104623.jpg






この画像だけみると今にも死しそうな感じだ。

だが、一昨日のKarazhanでNeed Greed Free Free と合計4つものEpicアイテムをゲットしてしまった宇宙刑事は、超パワーアップしていた。


HPもBuff無しで15000を超えて、もちろん回避系も維持し、Defも510キープ。


盾をもって正面からの物理攻撃ならばソロの敵が何匹いようが問題ない。95%回避するのだ。


ちょうど今回の相手はなんと魔法を一切使わないタイプ!(刑事は魔法に弱い)



これだけの数を相手にしてもHPはほとんど減っていかない。たまに100ダメージくらいくらう程度だ。




よし! これ勝つる!!   

両手武器でいっきにいきたいとこだが、盾外したら120%即死するww
一匹づつ確実に殺していくぜ!!


戦闘開始から5分くらい経過したとこだ、、、

だいぶ敵がへってきたぜ!

a0074147_103972.jpg









ハァハァハァ・・・・・・






まあ刑事にかかれば犯罪者なんてこんなもんよ。全員タイーホ。
そもそも死ぬわけにはいかないんですよ。


一回死ぬと修理代が 4G ですから!!

背負ってるものがちがうし!





そろそろ敵も残り一匹となった時だ、ちょっと姿がちがう偉そうな敵だったから後回しにしてたんだけど、よぉおおおく 目を凝らしてみてみると、、、、、、、、、
a0074147_1153694.jpg




ちょwwwwwww

エリートじゃん!!HPデラ多い (--;





だが、どうやら物理攻撃しかしてこないし、ここまで耐えれてきてることから馬鹿みたいに強いエリートではなさそうだ。 
10分近く闘ってもほとんどの攻撃を回避できているから、時間さえかければ勝つる!!




しかも!
アイテムを出す敵をこれだけ一気に倒してるから脳内妄想も膨らむってものだ。


これだけの敵を倒してるから後で死体をあさるのが楽しみでショウガナイ!!

刑事(これは! いっきに8個のクエストアイテムそろっちゃんじゃね?w)

刑事(これは! 今倒そうとしてるエリートって他のクエストでHitしてウマーかも!?)




もう心はウキウキである。 後はコイツを倒すだけだ!!



オラオラオラ!!シネェェェ!!
a0074147_10392366.jpg

フフ おまいの攻撃なんてあたりはしないぜ!

でも、、、HPマジ多いな・・・コンチクショウ


5分経過・・・・・・


なんにしてもとにかく固い。
HP5万て、、、、アホかと、、、

かといってDPSを上げるために両手武器を持つわけにも行かない。

盾を外したらたぶん即死決定。


さらに5分が経過した、、、、だいぶ敵のHPへらしてきたぜ!!!!!??



てえwwwwww
a0074147_119916.jpg



ちょwwwwコイツw 
何勝手に変身しとんの?w 
誰の許しを得て勝手に変身しとんのコイツ?











でもここで諦めるわけにはいかない。ちょっと敵の攻撃がきつくなりHPポーションも2回目を飲んだ。


そしてやっとのことで遂にとどめの時が!!!


a0074147_11112036.jpg





キター!



ついにとどめの時ガガガガガガガガガガガ!!!


よーしたくさん倒した敵の死体から一気にアイテムを拾いまくりつつ、このエリートもなんかのクエストがHitするに違いないぜ!! 


カマーン アイテムども!!



ついにエリートKilled!!!







ん?






って このエリートどのクエストにもHITしねぇえぇぇぇぇっぇぇええ 

(くそう、、、何このHPバカ。何のクエストにもHitしねえなんて存在意味なし 消えてよし!)


(まぁ、、、文句いっても仕方がないな、、、、 まあ本来の目的は雑魚の方のアイテムだしな・・)









ん?


a0074147_1111134.jpg



あのう、、、
敵の死体が一個も残ってないんだけど?・・















なに勝手に死体全部時間で消えてんの?(--;


誰の許しを得て勝手に死体消えてんの?(TT)

ちょwwwwwwww




















Hordeめ! ゆるさん!
orz

(ってやっぱり題名と最後の方関係ねぇえええwwwww)
[PR]
by akion_2006 | 2007-07-09 10:39 | Worod of Warcraft