【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんて声をかけていいのか分からない時。


この世の中生きていく上で人は様々な障害にぶつかる。

また、その障害にぶつかり無残にもちっていく人を見ることもあるだろう。

そして、散った人に対して人はなんて声をかけていいか分からない時がある。

言葉が見付からない・・・という時、とても困るものである。



それはある日のことだった。


通称BEMにてアッキーはデイリークエストを行っていた。1日一回できるやつである。

完了すると約12ゴールドもの大金をゲットできてしまうナウイクエストである。



その内容は、海にいるエイみたいな生命体が、飛んでいる山岳地帯で、そのエイを

5匹つかまえてこい というものだ。(HP20%以下でロープなげるとゲッツできる)




アッキーはエイをさっそく見つけて、HPを20%以下まで削るため攻撃を開始した。
ヨユッティーもこっちに向かっているらしい。いっしょにやるのも良いね。
先にちょっと進めておこう。
さくっと1匹捕まえて、2匹目をつかまえ始めたときだった。












その時! 突如としてあわられた牛戦士(Horde)Lv70!!

こっちに近づいてくるではないか!!??




まさか、、、、アッキーを殺す気なのか!?ヤメテ。


この時、アッキーは一匹エイを捕まえていて、ロープ付きエイが浮いているのと、

今闘っているエイで画面が見づらい状況にあったんだ。



牛戦士は攻撃しはじめた、アッキーの周りをうろちょろしながら武器を振っている。




アッキーは思った(攻撃しかけてきたのか!? いやまて、画面がみづらくてよくわからないがもしかしたらエイを一緒に攻撃してくれている可能性も!?)


(ここで早まって反撃して、実は協力してくれてただけ。なんてことはあってはならない!)




ここは慎重な行動が必要だとおもった。
ここで一番判断しやすいのが、自分のHPの減り具合だと思った。 
エイごときではセイゼイ60~100ダメージしかメレーくらわないので、HPの減り具合でしっかり判断可能なんだ。



ささっと自分のHPに注目してみた。  全然減ってない。
牛戦士はかれこれ6~7スイングはしているのに、アッキーのHPはエイ以外からダメージを受けているように見えない。





コイツ仲間じゃん!












その時だ、、、、ヨユッティーが駆けつけてきた。

アッキーがHordeに襲われていると思ったんだろう。DDを牛にぶち込んだようにみえた。

そして ヨユッティー VS 牛戦士 の戦いが開始された。


まだ、完全に牛戦士が敵意がなかったかどうかわかっていないこの状況。

手出しするわけにはいかなかった。


ここは二人の戦いだ。








無事牛に食われたヨユッティー。

牛戦士はなぜかその場からさっていった。


アッキーはログをしっかり確認してみた。 





よくみると、、、、、


牛戦士 Hamstring you miss
牛戦士 attack you miss
牛戦士 attack you dodge
牛戦士 attack you block
牛戦士 attack you parry
牛戦士 Hamstring you miss







あれ?

















どうやら敵だったらしいw

運良くなのか悪くなのか、全部回避していた・・・・・・







つまりようするにこういうことだ。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

牛戦士はアッキーを本当に殺す気で攻撃してきていた。

②それをみたヨユッティーは加勢してくれた。

③加勢してくれたヨユッティーを見捨ててエイを捕まえる宇宙刑事。

④そこに転がっているヨユッティーの死体

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









































えっと、、、、アノ・・・・その、、、、なんていうか    あの、、、!つまり、、、、えっと、、、







アイムソーリー・・・(ボソ






※宇宙計事はせめてもの償いでゴブリン技術の蘇生電気ショックを試みた→Miss





アイムソーリー・・・(ボソ
[PR]
by akion_2006 | 2007-07-04 21:33 | Worod of Warcraft