【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気になるジェム

今回は気になるジェムについて。


最近思うことがある。GEMをつけることで強化できる装備が結構ある。

例えばHP厨のアッキーにかかればSTA+9をバカみたいにつけるのは言うまでもない。

一定量のDefenceさえ確保してしまえばHP厨になるのも手である。

といったように、GEMは人それぞれすきなGEMをつければ言いわけで、

決してこれをはめないといけない!ってものではない。

個性が尊重されていいものである。うん。そうだそうだ。




それはある日のことだった。

ヨユッティーのRep上げもかねて、インスタンス通称SHに向かった。

そこで、最後のボスを倒したんだ。

すると、結構いいClothのハンド装備がでた。

Warlockにいいステータスの装備らしいが、ヨユもつけれるため

皆がゲットしろと進めたんだ・・・・・・・・。




しかしヨユは、、、、
今の装備のがいいからいいやとのたまった。
ヨユ「今の装備Criticalアップあるからね」

そうか、、、確かにこの今でたアイテムにはSpellCritアップはついてない。


と皆がおもったが、ここで最強のコマンディングチェッカー

ラス・タズナブルによるチェックが行われた。


つまり、この今でたアイテムをパスするってことは、一体どんな装備してるのか?

確かに気になるものである。





しばらくすると、、、
ラス・タズナブルがヨユにGEMについてなにやら指摘している。

何事かと思いアッキーもヨユの装備を除いて確認してみると、、、


















a0074147_159185.jpg










ちょwwwwww





(いくらなんでも個性出しすぎwww)

どんだけメレー好きなの?wwww




それ、、、スペルのCriticalと関係ないですからぁああああああああwwww

残念!

[PR]
by akion_2006 | 2007-07-03 02:01 | Worod of Warcraft