人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張中のWOW

出張中、、、つまりおんぼろノートPCでのPOPとなる。

POPしてみるが、画面がカクカクで自分の姿もなかなか表示されない。

数回インスタンスにいってみたものの、実際ガクガクでカーソル移動さえもままならない。


非常にだるい感じ風味ぽいので、いっしゅんpopしてみるが、表示されない画面をみて
おとなしく落ちる・・・



さて、、、どうすっかな~

こうしてる間もアゼロスの平和が危ういけど、仕方があるまい。





そして何気なく、持ってきていた24(トゥエンティーフォー)のシーズン5をセット。


・・・・・







アッキ・バウアー「うは!W」

アッキ・バウアー「まじ!W」


22:14:58 ピッ
22:14:59 ピッ
22:15:00 ピッ



アッキ・バウアー「って おまえかよ!!!W」

アッキ・バウアー「なんてこったー!W」


23:59:58 ピッ
23:59:59 ピッ
00:00:00 ピッ



(ちょww 気になって次見ずに寝るなんてMurick 次DVDセット!)


アッキ・バウアー「おお いいぞ!W」

アッキ・バウアー「って まじかよー!W」



00:59:58 ピッ
00:59:59 ピッ
01:00:00 ピッ


(すっげ そうきたかw って次どうなんの?時間やばいけど始めの10分くらいだけみるか!)
(DVDセッツ!)


アッキ・バウアー「やっべーーーそうなるのかよ!うはww」

アッキ・バウアー「キターーーーーーーーー!W」


01:59:58 ピッ
01:59:59 ピッ
02:00:00 ピッ


(超今いいところ!!  いけいけジャック・バウアー! かっけ~! 次々!)


アッキ・バウアー「その手があったか~ すげーーー!W」

02:59:58 ピッ
02:59:59 ピッ
03:00:00 ピッ






















03:00














ふぁえjfjkdxmじじぇいふぇ;あjjふぇ。


















明日7時半置き  死ぬる!

















07:29:58 ピッ
07:29:59 ピッ
07:30:00 ピッ


あーーーーーー!!

目が死んでるぅぅぅぅぅぅうううぅぅぅぅぅ
by akion_2006 | 2007-06-28 12:54 | Worod of Warcraft