人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おそろしい○○ シーズン2

いやあ 前々回おそろしい○○について執筆(うお なんかカッコE)

しようとしたんですが、例の方の話を書き始めたら話がそれすぎますたね。

というわけで、、、、






前回までのおそろしい○○ (JB風に要発音)

---------------------------------------------
恐ろしい○○は非常に恐ろしい、、、
これは、午後9時から0時にかけて頻繁におきる出来事である。
---------------------------------------------






その日、アッキ・バウアーはインスタンスに潜入調査していた。

そこで突然通信ガガガガ


ラスタ・マイヤーズ「アッキ!?  コマンディングは?」








まったくなにをいっているのか分からない。

だって前にアドオンをいれて万全体制で望んでいるこのアッキ・バウアーに対して行う発言ではない。


あるに決まってる。



アッキ「何をいっている!? あるにきまっ・・・・」

















ねぇぇぇぇeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee







なんでだ? なんでコマンディングないの?? 

こ、、、これは何かの間違いだ。  




ああ そうだ、  今レイジがないんだよ。そうそう   なきゃ無理だしレイジw



レイジ 42/100





ちょw






なんてね、、、、実は最近自覚もあったんだ。

最近実際によくコマンディングもバトルもないことが多い。


だからといって決してアドオンを削除したわけではない。

実際、レイジがあるにも関わらずシャウトがどちらも入っていないと音声で起こられる。





でもコマンディングはないんだ。




例えば、気に入った歌があるとしよう。

しかし、その気に入った歌も何度も何度も聞いていると、すべての歌詞も覚えてしまい

その曲が流れていても気づかない状態(空気)までなったりする。


飽きるという表現の仕方もある。







アッキーはシャウトが入っていないとアドオンにより音声で起こられる。


何度も何度も怒られた。



そして免疫ができたんだ。  

その音声がなっても右の耳から左の耳にまるで空耳系のごとく素通りしていく。











慣れっておそろスィ~!!
by akion_2006 | 2007-06-26 19:12 | Worod of Warcraft