【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

僕は見た・・・

物事は実はすべて数字であらわすことができる。

目に見えていないだけで、すべてのことがらには値が存在する。

最近そう思うようになった。


例えば、耐久力だ。

人間のHPは数字でみることができないが、実は V を押すとゲージで見ることができる。

その他にもやる気ゲージ、やってられないゲージ、すばやさ、回避、運、などいろいろある。


その中の運に注目してみる。
人が一生の内で使用できる運には限りがある。


よく この人 運がいい。  といっていたりするが、実際には 運ゲージから運を使用してその幸運を引き当てているのだ。
例えば宝くじで1等があたった人は幸運ではあるが、かなりの運を消費している。

参考までに、宝くじで3億円を当てるために必要な運ゲージ量は数字で表すと 7500 といわれている。

7500の運ゲージを消費することで3億円を当てることができるのだ。

しかし実際にはそう簡単ではない。 なぜなら運ゲージの量も人それぞれ。

一生の内で使用できる運の量は個々によって違うのだ。


人の一生で使用できる平均運ゲージは 4000 と言われている。

つまり平均の運の持ち主では 残念ながら3億円をあてることは無理なのだ。






いろいろな人を見て、たまに V をおしてゲージを確認したりしたが、大体3500~4500程度だった。

ある一人を除いて・・・・・・








あーー なんか話は変わっちゃうけど、一昨日、ついに SL にいってボスから

キンちゃんの欲している槍がでた。

アッキーは思わずボイチャで 「デター!」と叫んでしまった。
それくらありえない出来事が起きたからだ。


今回はボスが死んだ瞬間に死体を連打してアイテムを除いてみた。

ボスにアイテムを摩り替える隙をあたえないためだ。

圧倒的連打速度でドロップアイテムを除くとそこにや  が。




みんな大喜び。 なんかギルドチャットも盛り上がる。

そして颯爽と そのすばらしい槍を背負う キン・タズナブル。

カッコイイその槍を背負ったキンちゃんの姿がコレだ。


a0074147_21572219.jpg










お~ カッコイイね!  







ん??






あれ、、、、




もう一回目を凝らして上の方を良く見てみて、、、、


a0074147_2071852.jpg




















そんな、、、、 、、、   
[PR]
by akion_2006 | 2007-06-25 20:16 | Worod of Warcraft