【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

が、、がんばっちゃおっかな?


そうそう!刑事は苦労の末ハイパーエンジニアになったのですが、

実のところまだ、上には上があるわけだ。


正直に申し上げますと現在のスキルは、、、、



364/375



まだ、MAXまで11ほど足りない。
刑事はなんとかしてあと11あげたいと思っている。

なぜなら次なる目標がスキル375で現れたからである。
それはコイツだ。


a0074147_20572896.jpg





この性能が魅力的。
まさにタンククラスのためのレンジ武器って感じだ。

スロットまである上に、レンジにしてはステータスがあがりが大きいのだ。




しかし問題はあと11足りないスキルにある、、、、


11くらいさくっとあげちゃえばいいじゃんwwww


と思う人もいるかもしれないが、、

1スキルを上げるのに お金が150ゴールドとかかかるレベルにまでなっている。


1上げるのに150ゴールド??wwww


11上げるのに1650ゴールド。




















ふざけるのもいいかげんにw







ここで、さらにお目当てのレンジ武器を作るのに必要なお金をみてみると

わりと 1000ゴールド。



つまり 1650+1000=2650ゴールド 
必要というわけだ。










Murick








しかし、このレンジ武器がほしい、、、 これが完成した暁には、、


えーと



HPが200くらい上がる!







2650G必要。   所持金600G

あと 2000G







ムリック





こ、、、コツコツ末永くやっていこうと思いう、、、、、、、ってあれ?


AH平均価格が1900Gくらいだ、、、、、
そしてこのアイテムにEngSkillは不要。




か、、、買った方が安い、、、、、、orz
[PR]
by akion_2006 | 2007-06-11 21:06 | Worod of Warcraft