【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

出張中の青い巨星

また出張中。

この性能のノートPCではレイドは正直Murick






Murick。






○○○・ラル「デスクトップとは違うのだよ デスクトップとは!!」







もう大体の人なら、、、いや、、そこいらの一般人ではちょっと難しいかもしれない。




なぜなら起動戦士ガソダムを知らないと分からないからだ。 


あー  ○○○の答えね。

ちなみに刑事は○○○系ではないです。
あーそれはどうでもいいとして。





あ、、あとさ!


もうばれてると思うんだけど、刑事は細かいことが嫌いである。
だいたい大好きだ。

EQの頃からだが、Pullは適当がすきだ。3Packきたら  「がんばる」  これがモットー。
なぜなら苦労して勝ったほうがうれしいから!

だが最近気づいた。  
確かに苦労して勝つるのが大好きなので、2Packとか大歓迎なのだが、知らず知らずのうちに特にヒーラーに迷惑をかけていることに気づいた。
そう、、、、やさしいから言わないだけで、○○○・ラルが知らないだけで、マナポットを飲んでいたりするわけなんだ。



SMPは一個5Gとかするわけで!!  
そのあたり、ちょっと注意していこうと思う次第、、、、     
今までゴメンね!!
これからは2Packくらいにしとくね!



あー  Hiroicはしゃれにならないので慎重にイクマシ。
Hiroicの2Packわりと結構な確立でMurick


でも、、最近マイブームがある。それは、、、
ノーマルインスタンスでヒロイック!
ノーマルインスタンスでKarazhan!


え?  言ってる意味がわからない???   自分でも何を言っているのかわからなくなるが、そういうことなんだ。







それはある日のこと、、、

その日、、ノーマルBotanicaにいくことになった。
ちょっと、、、、いや    結構長いインスタンスで有名である。


まあ Repがほしいのでそれはいいとして、、  いざ出陣した。
順調に進んでいくのだが、、、最初のMobとか倒して思った。  Mobが弱ス
わりと張り合いナス…・。



EQ1のころ、ドレッドランドでCampする時、張り合いがないからCamp場所をわざと砂漠の真中にして、AddしまくりながらCampしたほどのMなアッキーにとっては、この張り合いのなさは耐えがたいものがあった。


だいたいこのあたりで、(2Packきてもいいやw)
的な感情をもちはじめ、Pullが適当になりだす・・。おそろしいことこの上ない。
弓を打つとき適当にターゲットして即撃ちモードである。
ま!見事に2Packきた。 



結果的には4Pack的風味で壊滅。  もちろんこの時ボイスチャットをほぼ全員やっていたので、、、
ハラがよじれるくらい笑ったw
あ ちなみに4Packになったのは刑事が原因ではないですよ!!






え? そもそも2Packするな???  ごもっとも!



みんな、、これどこのレイドよwwwwww   ハライテーwww 
何このKarazuhanwwwww   みたいなw    とりあえず爆笑!!!w


全員死んだけど、めちゃくちゃ面白かった。やっぱゲームは楽しんでなんぼやね!





そんな感じでたまに適当に2Packしながら進む。
2Packするとかなり忙しいというか、これがいわゆる ノーマルインスタンスでヒロイック に当てはまる。



アキ○・ラルはだいたいボイチャでこう叫ぶ「 ヒロイックキターwwww 」


あと、この時のメンバーがちょっとどうやら わりとDPSが弱めの構成であった。

それはボタニカの2番目のボスの時に起こった。

時間にして何分だろうか、、、、、、   このボス  まさに無敵。
HPを40%まで削ったあたりだ、、、、  DPSクラスのマナがなくなってきたところで
DPSが大幅ダウン。




(変身ヒールきた   よし 隠れて雑魚掃除!)
そして、、、、なかなか死なない雑魚、、、、


HPをバリバリ回復するボス、、、、、、

20分以上は闘ったんジャマインカ、、、、  HPが増えるターンがあったりする。

あ!ターンっていうのは、脳内なんだけど、ボスが木に変身して回復するまでの1サイクルのことである。

6ターン以上かるく突破。  10ターンとか全然余裕で突破。  6ターン目でEnrageとかあったら終わってた。
すげえ 苦労してなんとかKill。   無限ともいえる時間たたかったんだ。
でも頑張って勝つった。











しかし、、、それは始まりにすぎなかった、、、、。

それは最後のでかい木のボスである。  こやつ、、、、雑魚がわいて残った雑魚の量に応じて回復しやがる。

もちろん2番目のボスで苦労した我等にその雑魚を瞬殺するすべはない。

30分ちかくは闘ったはず。 POTは3回くらい飲んだそうだ。

シャーマンのHiroism? も危うく戦闘中に2回目発動Soonなほど。
ボイチャしながら、、、

A「ちょwwwww さっきのターンよりHP5%ふえたお!?」

F「DPSたりねえwww」

I「また回復してるwwww」


ボスのHP35%~45%を延々と繰り返し20分くらい闘ったころだ、、、

もう雑魚は結局掃除しきれないので全員でボスに集中して無理やりKilled。


長いので、書いてないが3番目のサクリファイスをもってるケンタウにーちゃんも結構苦労(1wipe)した。















その日、初ボタニカらしいチョモちゃんがいたんですが、3時間くらいかかったボタニカにトラウマを持ったに違いない。

他の4人は全員チョモちゃんを気づかった、、、



アッキーはトラウマにならないように思いつく限りの言葉をチョモちゃんにかけた。

○○バ・ラル「このボタニカ なんかの間違いだから。」





(きっと通じたに違いない。  そうだ、、、こんなに苦労したボタニカはじめてだ、、、何かの間違いに違いない・・・・・。)









ただ一つ今確実に言えることがある。




























当分ボタニカはいい。


















そしてもうひとつ分かったことがある。























本人がトラウマ!!!                     ボタニカ死ねばいい。

とりあえず!低DPSグループでボタニカは

アブニーーーール!!
[PR]
by akion_2006 | 2007-06-05 20:00 | Worod of Warcraft