【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

銀河系にその名を轟かせた一匹狼の宇宙海賊。

それはある日のことだった。


最大HPも14Kを超え、満足していたときだ。

さらにパワーアップする方法はないものか、、、そんなことを考えていた。

するととあるエンチャントによく使われる一つのアイテムからエンチャントの話があがった。



そこであがったエンチャントが、武器に施す その名も

マングース


マングース、、、、、

聞いたことがあるぞ、、、、確かそうだ、、、あれだ


みんなも知ってる猛毒を持っている○ブラ勝つることができる生命体だ。



確か前にみたことがある。 誰かの剣がビリビリ光っていたから気になってInspectしたことがある。 その名はマングースだった。



そこからTankにいいエンチャントってなんだろうと問いかけてみた所、

マングースはProc発動すると、 AGI+120 で ヘイスト もかかるらしい。

振りが速くなるのはタンクにとって非常に有効である。
ヒロイックストライクと相性がいいのもある。


そしてなによりAGI120だ。  これは回避にして4%ほどの効果がある。
これが発動すればDodgeがかるく20%を超える。30%も夢じゃない。


そしてクリティカル確立も4%あがる。 これも非常に良い。












マングースったるぜ!!


さて、、、マングースるには、どうやらお金が非常にかかる。

EpicアイテムをDEで分解したときにできるアイテムが6個もいる。
それが6個だから、、、、


30G X 6 = 180G

Arcane Dust が40個、、、、

レアアイテム分解時のLPSが10個、、、、、

ほぼ同等のものがさらに8個、、、、


見積もったらかるく300Gを超えた。





所持金は20Gだ、、、、  Murick




アッキーはNetherstomの住人からお金を巻き上げるため、グリフォンにのった、、、、




いや、、、、乗ってない。  メールが着てたのでチェックが先だ。




刑事は目を疑った、、、、 ソロ中になんとなく手に入ったEpicレシピが
売れていたのだ。  350Gくらいが舞い込んできた。




そしてキンちゃん情報網から、マングースをかけることができる日本人の方を教えていただく。

さらにキンちゃんに8個もの高価なMatsをもらった。超ありがとう!







そして、ある時ついにその人がオンラインに!!

圧倒的タイピングスピードを惜しげもなく行使して、TELL。

そしてエンチャントをしてもらった。

マングースってみた!



マングースを武器に従える。  さすがアッキーだ。
そう、、、つまり 、、、、

そう、、、マングースと互角、、、といえば  コブラ  いや!

銀河系にその名を轟かせた一匹狼の宇宙海賊。

アブラ
※イメージ画像
a0074147_17475046.jpg



確かにこの前ゴブリン技術によりのサイ○ガンを作ったばかりである。
アブラは、早速試しぎりにいくことにした。


よし、、、やっぱNetherstormだな!
ゴブリンワープ完了!
a0074147_1755024.jpg

(もちろん、、裸で、、、、失敗しては破産してしまう、、、、)



まずはサイコガンでPullだ。
a0074147_1752728.jpg

最初の相手はトラだ。
a0074147_17562121.jpg


そしたら早速発動した。
a0074147_1759051.jpg


結構でる。1戦闘で0~6回とかでる。 でるときはとことんでる。
こいつはすばらすい!!

a0074147_1811350.jpg


さすがアブラ。カッコイイ。



もはやこのNeterstomに敵などいない!
a0074147_1853263.jpg

a0074147_1864681.jpg





ハァハァ、、、、



やられたらやり返すしかない 今だ!  Disarm
よしきまったぜ!!って、、、、、、
a0074147_188688.jpg


なにこの素手のなぐりあい、、、 死ねばいい。コイツもう死ねばいい。
[PR]
by akion_2006 | 2007-06-01 17:49 | Worod of Warcraft