【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニュータイプの感

その日、アキロ・レイがPOPするとラス・タズナブルからメッセージがきた。

ラス「VCのTS2いれておいて!!」


アキロ(TS2だと? なんだ、、、なんで2なんだ、、、TSって一体、、、)

アキロ「了解!」(良く分かってないけど返答はバッチリだ)


どうやらラスいわく、TS2でググれば引っかかるらしい。

アッキーはTS2でYahooで検索をかけた。Yahooで。






すると、見事に引っかかった。


田村○テーション2





おお これか。  されて 入れるか。


田村○テーション2




どう入れていいのか分からない。 やっぱお気に入りにいれるんだろう。
さすがニュータイプ。 すぐに気づくところがニュータイプ。





さて、、これでよしと。




その時だった・・    












キュピーン!















アキロ・レイは何かに気づいた。


TS2で検索した3番目にTeamSpeak2というのがある。そしてボイスチャットがどうのこうのとかかれているではないか。(そこか!!)








アキロ「TS2ってボイスチャットのソフトかなんか?」


ラス「うん 俺サーバーたてたから それだけ入れておいて。」


アキロ「らじゃ!」(あぶにーる!※)










大丈夫だ。

ばれてない

田村○テーション2  とか関係ないことだってわかってたし、VCってきたらボイチャに決まってる。


まあ、はじめから気づいてたし、そうそう。うん。  チームスピーク2ね!

まあ、何で気づいたのって聞かれたら ニュータイプの感 ってやつかな。





※あぶにーる  訳:危ない、ヤバス
[PR]
by akion_2006 | 2007-05-24 19:44 | たわごと