【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

連邦の新型

とある日、EQつながりの仲間が東京から遊びくるというので、集まって遊んだ。
アッキーは圧倒的ダーツ力(ダーツヂカラ)を惜しげも無く行使した。

しかし、残念なことが一つあった。

その日あつまった中の内に、三人もの元レンジャーがいたのだ。

中には「マイダーツ」を持っている猛者までいた。


宇宙刑事の圧倒的ダーツ力(ダーツパワー)をもってしても、かなうわけはなく

ぼろんくそんのけちょんけちょんにやられておいてやった。










だいたい飛び道具とか卑怯なんだよ、、、ブツブツ・・・・

漢なら正々堂々と、、、正面から殴りあおうよ、、、、ブツブツ・・・・・












まあ!


それはいいとして、その日、飯くってる時からさりげないWOW勧誘トークが始った。

【アッキーのさりげないWOW勧誘トーク】 とういアビリティ。


まさにさりげないため、伝わったかは微妙ではあった。





そして時は流れ、かれこれ3日ほどたったころだ。

いつものように、アッキーはPCを立ち上げると、スカイプ(ボイチャ)がいきなり起動し

鳴っているではないか。 リンリンと。



つなげてみると、それは ヨユティ・メイソンであった。


Yoyu「KouZaOゲット。」


Aki「え!?」


Yoyu「今WOWダウンロード中。」


Aki「mjd?」








どうやら 話の流れはこうだ。


これはヨユのアビリティ【とりあえずポチやら】を使った技だったようだ。


KouOaiにとりあえずスカイプいれるやら!!! とスカイプをいれさせ

とりあえず、無料体験版WOWダウンロード押すやら!!! とWOWを落とさせたようだ。



まったくもって GJ




今回も元レンジャーだけあり、飛び道具か!?
将来Duelでボコられそうなのではやめにつぶs
PLGM(パワーレベリンググランドマスター)の刑事出動か!?
[PR]
by akion_2006 | 2007-05-24 14:14 | Worod of Warcraft