【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フルボッコ

それはある日のことだった。

宇宙刑事はその日FS愛飲ついでにフットサルをしたのだが、

この日はいつもより調子がよく、何点かとることができた。

アッキーの調子がよかったというよりは、チームの取りで、アッキーの眼力により最強の一人をゲッツできたことによるナイスアシストが多かったからのように気もする。

とりあえず圧倒的攻撃力で無事チームも勝利。

ここでひとついっておくと、何事でも勝負するからには勝たなければならない。

勝ってなんぼなのだ。 負けては何の意味もない。結果がすべてとはいったもんだ。

刑事のチームは無事勝利。  圧倒的才能の先には結果がついてくることが証明された試合でもあった。


話はかわるが、とある日、アゼロスにPOPすると、話の流れからなんとなく宿敵ラスターとDUELすることとなった。

上限関係をここでハッキリさせておこうという作戦だ。たまに自分の方が上だと勘違いしてる人がいるのでこういうことは早めに分からせてあげたほうがいい。それも一つのやさしさです。
とりあえずフルボッコだな。

その日はラスターと闘っていると、我も我もとIFのゲートにあつまり、維新、ラスタ、しるぱん、あんぱん が集まった。

とにかくDUELを手当たり次第に行っていった。
















結果はまあ 言うまでも無い。言う必要もないだろう。

そもそも結果なんてどうでもいいと思う。
フルボッコとか逆フルボッコとかそんなことはどうでもいいことだ。


人間はよく勝っただの負けただのこだわる人がいるが、そんな小さなことを気にしているようではその人の器はしれている。
結果ばかりをみて、ダメだの良いだの言っているが、重要なのは心だ。



例え負けしたとしても、心が負けていなければ負けじゃない。 そうそう、、、、うん  









あ…  いや    





勝ち負けなんてどうでもいい。 勝ちとか負けとか本当にどうでもいい。  
語る必要さえない。



後、上下関係とか、決めるのに勝ち負けできめるのも馬鹿らしい。

そんなくだらない理由できめるのはナンセンス。  
勝ち負けにもこだわらない大きな心をもった方が上といえよう。




上下でいうと上、、、、、 つまり勝ちだ。   そうそう  勝ち。
[PR]
by akion_2006 | 2007-05-18 00:06 | Worod of Warcraft