【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オレが止める!

Karazhanレイドで、例のつよーいアランさんと対決することとなった。

この日も刑事は、ラスタ・マイヤーズとスカイプによるボイチャを行っていた。

■アラン戦で気をつけることはほぼわかった!

①全員Summon後の12000AEは絶対よけること!
②その時によってかわるがWARはファイアーボールキャストを止めよ!
(フロストボルトはどのクラスが止めるかなど事前に決める)
③120度範囲の氷のAEは時計と反対方向によけよ!基本くらうな!
④FW警告でたらアランの横にいそげ!FW中もなぐるのだ!
FWに囲まれたら絶対うごくな!(動くとレイド全員に大ダメージ!)
⑤マナを使わせてSheepつかわせるタイミングで攻撃とめよ!


だいたいこんな感じかな、

①はほぼOK この何戦かしたけどくらってない!
②リキャスト10秒のPummelで止めている。が
 たまに誤ってフロストボルトを止めることもある。とりあえず
 skillRdy状態でアランの横にいたならば止めてるつもり!
③このAE降り始めにたまにくらう、、でもすぐ逃げてるつもり。
④動いてない! できればFW囲まれ中もなぐる位置へいくようにしてる!
⑤OK



そして、宇宙刑事はKarazhanの中で戦って楽しい相手NO1がこのアランです!
なんといっても戦闘が楽しい! こんなに楽しいボスはいない

え?  なにが楽しいって!?



もちろん普通に楽しいけど、ボイチャしながらが楽しすぎる!


アラン戦中のアッキーのテンションは半端ではない。ラスターと超盛り上がりつつ戦っているんだ。

だいたいこんな感じだ。

Aki「ちょ! おれ今ファイアーボール止めたぜ!」
Aki「ちょww やばい フロストボルトキタ! キタ!」
Las「オレ止めたぜ!」
Aki「やるな!」
Las「ファイアーきた 止めて止めて!」
Aki「リキャストまにあわNEEEEEEEw」
Las「ええ」
Aki「あ またファイアボールキタ! おしとめ・・ 」
Las「おし ファイアーボールとめた!」
Aki「ええええ ファイアおれじゃん!」
Las「あ フロストキタ やべえ!」
Aki「おし オレが止めたぜ! 借りは返した!」
Las「って AEきた AEAE」
Aki「うあ やべえ これギリだ 死ぬるぅううう」
Aki「あ SnareDispelきた あぶねええw」
Las「FWきた FWFW」
Aki「うぉぉおお なんとか殴れる位置にいっておきたーーい! よし!」
Las「ファイアキター」
Aki「おしとめたぜ!オレナイス!  ってフロストフロスト!!キタ」
Las「止めたぜ!」


とまあ、、、、



とにかく熱い。


とりあえず、、ファイアーボールオレが止める!








この日刑事はレイドのRollルールでミスを犯してしまった、、、超反省、、、
レイドルールを4回読み直した・・  ホント申し訳ないm( )m

[PR]
by akion_2006 | 2007-05-11 22:00 | Worod of Warcraft