【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんでこんな所に

ある日のことだ。

Karazhanレイドに参加し、あるボスと戦いWipeしてしまった。

そして連邦捜査官アッキ・バウアーはリリースして現地に走った。

しかしレイドCampへ合流するため移動中のことだった。
とある場所にあるはずのないものを発見した。


そう あるはずがないものを・・・
これだ、、、、
a0074147_21565722.jpg




なんてことだ、、、なんでこんなとこに、、、


あるわけがない、、、じゃあ 一体アイツはだれなんだ

なんでアイツの写真がここにあるんだ。

まだ髪の毛がもさもさに生えている。若かりし頃のアイツだ。
確かにこのころのアイツは知らない。



CTU内部にいるあいつは、、、、まさか、、、



髪の毛のまだ生えている頃のアイツ。
今は仕事がHellでPOPが厳しいらしい、、、、、


まさかKarazhanに若かりし頃のカリスマ豪腕ローグ・コ○オの写真があるだなんて・・・


きっと、このKarazhanをどんどん進行していけば、何かわかるはずだ。

すべての謎を解くためにも、Karazhanレイドにがんがん参加する!




つづく
[PR]
by akion_2006 | 2007-05-08 21:54 | Worod of Warcraft