【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

これなんてゲーム?

それはある日のことだった。

その日アッキ・バウアー連邦捜査官はKarazhanレイドに参加した。

まだLV70になってからのレイド参加は2回目でどきどきである。


レイド開始してしばらく進むとでっかいチェスボードがあるではないか。
なにするのかな~ いろいろ駒?みたいな人がならんでるなぁ


このときアッキ・バウアー捜査官は、ラスタ・マイヤーズと無線通信(ボイチャ)を行っていた。最近IDを教えてもらい、初参加するレイドやインスタンスではこれで情報をリアルに教えてもらっている。

だが、チェスボードはラスタも初参加のようだった。

二人してボイチャで

「何すればいいんだろう・・?」
「さぁ・・?」


とりあえずチェスの駒に話かけると憑依できることがわかった。
そして レイドでの指示がついにでた。
その内容はこうだ!


「KING KILL ね! 以上」





ちょwwww



(どうやって!?)





そして開始されるw  まずはアッキーも憑依することにした。
a0074147_8252336.jpg


a0074147_8253629.jpg



とりあえず憑依してみた。
なんだか何するかよくわかってないけど・・・とりあえず、、
a0074147_8273611.jpg



気合は120%



チェスといえば、駒を動かしてKINGを倒すのだ。
コマンド一覧が表示されたので、その中の移動をおして前のマスを
選択してみた。 すると移動した。   なるほど わかってきた。


ちょっと前に進むと、横のマスの見方が戦闘しているではないか!!
加勢しなくては!!

a0074147_8322037.jpg



とりあえず正面の敵と戦ってみることにした。
コマンドの中のなんたらってスキルで1000ダメージアタックがだせるようだ。オートアタックしつつこれだな!!

a0074147_8333697.jpg


アッキーはがんばって正面のメイジぽい敵を倒した。
その直後よこからぶったたかれてシボンヌ・・・・
後は観戦するのみ、、、がんばれーーー!!
a0074147_836192.jpg



しかし、他の人のメイジ?による遠距離魔法でKINGをやや?せこく
ぶっ倒した。  








ってこれなんてゲーム?ww



確か・・・・アッキーはWOWを起動したはず・・・・
おかしいな、、、










WOWを起動したはず、、、、、









でもまぁ! おもしろいからよし!
[PR]
by akion_2006 | 2007-05-07 08:36 | Worod of Warcraft