【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

人それぞれ

その日、宇宙刑事アキバンは脇を締めてアラカハザムでクエストを調査していた。

そう、  明日のためのその① クエだ。

これも明日のためだぜ。 へへ




そしてクエの報酬の中からそれはもうほしくてたまらない一品を発見した。

それは超強力なベルトであり、今つかっているベルト(緑アンコモン)の性能を

遥かに凌駕した青いレアベルトであった。



アキバンもこのベルトを手に入れれば念願のDefence500を達成することができる。

調べによると最低でも500はほしいとのことなので、やっと最低ラインに到達できそうなのだ。







最後はArcなんちゃらってインスタンスで ArcなんちゃのKey を取る?みたいなのになるらしい。



かなりの連続クエのため、こつこつソロパートを開始した。

まずは、雑魚を殺して、10個アイテム拾ってこい。 って内容だった。

さっそく現地移動し、雑魚を殺し始めるアキバン。

実はLv70になりProtタレントにしてから、一人でクエするのははじめて。





まず一匹目の雑魚と戦った。

戦闘開始から20秒がすぎようとしていた・・・・・・

ありえないくらいDPSがない。 盾もって闘っているのだが、確かに

回避スキルやブロックやらでほとんどを回避するためダメージはあまり受けない。

しかし、、、相手のHPも たとえるなら













無限。















なんてHPだ、、、、まったく敵が死ぬ気配がない。
ちくしょう、、、、そして戦闘開始から45秒がすぎたところで敵は倒れた。

アキバンのHPは10%ほどしか減っていなかった。さすが盾もちである。


が、、、、、 45秒ってアリエナクネ??w





3匹ほどころしたところで、ひといきついたその時だった、、、、




突然目の前に現れた一人のアライアンスのメイジ


同じクエストを開始したようだ。
しかし観察していると、突然3INCしているではないか!!


(かわいそうに、、、、よし いっちょ助けてあげようかな)



ズバーン


スシャーン


ボカーン




・・・・・・・。












あれ?





わずか20秒たらずで3匹を葬ったメイジ。
一匹7秒くらいの計算である。

ま、、、、まあ まあ やるやん・・・・orz





アッキーも気を取り直してクエを再開。するとどうでしょう・・・



アッキーが4個ほどアイテムあつまったとこで、そのメイジはクエを完了したのか、後からきたくせに、颯爽とマウントでさっていきました。





きっと運よくアイテムがいっきに出たに違いない。うん 決して効率悪いとかじゃないな。

しばらくすると目の前の今度は パラディン が現れました。



アッキーは観察することにしました。 
(見せてもらおうか、パラディンのDPSとやらを・・・)
(まさか、、まけないよね  いや まけても誤差、、僅差にちがいないね)







と思ったら、そのパラディン、いきなりマウントにのって敵の間を走り抜けていきました。



(なんだ、 このクエやってるんじゃないんだ)


と思った瞬間 もどってこられました。 6匹の敵をつれたPALが。



(おいおい それ死ぬよww 無茶しちゃだめよwwww)
(世話がやけるなあ 助けてあげるか)




マウントから引きずりおろされるPAL。 いや

むしろ自分から降りているように見えた。  ん?



黄色いAEをばら撒きながら、6匹を相手に普通に、




普通に



戦いだした。 


そして一匹目の敵を倒した時間をみてみると なんと50秒もかかっていた。

(やった  おれ40秒くらいだし 勝った!!)



と思った瞬間、パタパタと残り5匹も死んだ。

時間をみると65秒くらい。  つまり 一匹10秒ちょいで倒している計算だ。




アッキーはその日、その観察した一部始終をすっぱり忘れることにした。
一人もそもそとクエストをクリアしてその地をさりました。





誰かと比べる必要はない。人は人。自分は自分である。
そうそう、、、ソレ、ソレ、、、へへ


№1 より Only1 だよね、、、、だよね、、、





だよねぇ?
[PR]
by akion_2006 | 2007-05-02 16:53 | Worod of Warcraft