【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファイナルコラム

人が力を最大限に発揮できる時とはどんな時だろう。

そんなことを考えた。

また、物事、発生する事象には必ず意味があるんじゃないかと思うようになった。

例えば、人知れず道端にひっそりと咲いている花。これにも意味があるはずだ。

アッキーがGankされまくったのにも意味がある。

そして物事に偶然は存在しない。 すべては必然である。

うっかりHordeに遭遇してGankラッシュをくらったのも、偶然ではなく

なるべくしてなった。またその原因も必ずあるのだ。


この場合の原因は簡単だ。

アッキーがLVに対して相対的に強すぎるので、LVが低いうちに殺しておこうというHordeの作戦だった。
出るクイは打たれる。仕方の無いことだった。強すぎた。



そして、↓の写真はついちょっと前に記録しておいた写真だ。
どうか目をこらして見てほしい。
a0074147_16243788.jpg




2本ある。 2コラムあるのだ。





この自販機には2コラムもフリースタイルが設置されているのだ。
すごい。  そしてこれには理由がある。意味がある。



おいしいフリースタイルだからこその2コラムなのだ。











そして↓の写真をみてほしい。つい一昨日記録したばかりのものだ。
a0074147_16245725.jpg




1枚目の画像とちがい、こちらの自販機にはなんと1コラムしかない。












ていうか、同じ自販機


同じ自販機です。



ちょwwwww
なんか一本へってない?w


なぜなんだ・・・・・   これは絶滅の危機ではないのか?
アッキーいきつけの自販機から一つの命が失われそうな・・・・・・・

そんなことを思わせる画像である。





そして、これにもまた意味がある。理由がある。



そうなんだ、、、、 

出るクイは打たれる。

つまり美味しすぎた。  

FSはおいしすぎた。

FSは相対的に他の清涼飲料水の味を遥かに凌駕しすぎた。

このままでは、他の清涼飲料水が売れなくなってしまうため、アッキーがGankでつぶされかかったのと同じで、FSも今まさにそのおいしさ故にきびしい攻撃をあびているのだ。




宇宙刑事ほどの圧倒的耐久力がないFSは、美味しさだけでは耐えられなかったのだ。
なにか救う手立てはないのだろうか・・・・



一体だれがFSにこんな酷い真似をしているか考えてみたところ一つの答えにたどり着いた。
















HORDEに違いない。


よくわかんないけど、絶対そうだ。
こんな状態になったのにも理由がある。その原因こそがHordeにある。


つまり 仮説はこうだ。



アッキーがLV70に到達。

Hordeが宇宙刑事を恐れる。

アッキーをつぶしたい。

だが、アッキーが強すぎて直接倒せない。

宇宙刑事の強さの源をさぐる。

FSを愛飲しているからと知るHorde

FSをつぶそうと考えるHorde。





酷い話。


フリースタイルには何の罪もないのだ。
宇宙刑事が憎いならばアッキー自身を狙えばいい。



見てよこの悲しそうな顔
a0074147_16245725.jpg



かなり狭そうだ・・・・・
息苦しそうだ・・・・・・






彼を救うにはもう一つしか手はない。
今こそ宇宙刑事の力を最大限に発揮する時だ。

宇宙刑事が一日1000本飲む。これだ。



HORDE滅殺!
[PR]
by akion_2006 | 2007-05-01 17:17 | たわごと