【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

所詮はザコのあつまりよ

今回は宇宙刑事も含め、すべての人が大スキで
名前がかっこよくて仕方がないインスタンス、そう・・・
ゼットエフに再びいくことにした。

ゼットエフ。  カッコイイ。 ヒーローがいくにふさわしい

ヨユティメイソンのヘルプのため、
いざ宇宙戦艦からさっそくタナリスへ光臨することにした。
a0074147_3262694.jpg




よし。メイソン! ZF いくぜ!!
こちらLv47のメイジと 宇宙刑事Lv70 の二人。

でもゼットエフ程度ならなんとかなるだろう。
ただ、ちょっとピラミッドの上の大量の敵の掃除はつらそうだぜ・・・


アッキーは思った。
(ここは協力して二人でなぎ倒すしかないな!!)

a0074147_3264159.jpg











、、、、、。








数が多い、、、ここはメイソンのPBAEを連打などして
いっきに一掃だな!

  

ヨユティメインン PBAEだ!!!! 今だ!
 



いけい!  そこだ!






・・・





メイソン?


















どこだ   メイソン今どこだ??

a0074147_3411368.jpg






しかし、以外にもあっさりと終えることができ、最後に白いヒドラも倒して
無事すべてのクエストを消化できた。


アッキーはそのヒドラを倒した場所から出口にいけることをなんとなく
記憶していた。

ただ、それはなんとなくであった。


アッキーが前にでてマウントで敵を全部ひきつけておけば、きっと
ヨユティ・メイソンには敵がいかないだろうと思った。

ガンガンと自分にAggroさせてった。

しかし、なんということでしょう。


見事にヨユッティに跳ねてしまい瞬殺されてしまった。

こうなったら仕方ない。あとは自分が脱出するだけである。



あの角を曲がれば出口だ。

アッキーはあの角を曲がった。

するとどうでしょうか。これは世の中の7不思議の一つに入る。

さっき通った場所ではありませんか。

後ろをみると恐ろしい数の敵が追いかけてきていました。
アッキーはその敵の集団をヒラリとマウントで交わし、少し戻った。


やっとわかった。あの角を右にまがれば出口ということがわかった。

アッキーはあの角を右に曲がった。

するとどうでしょうか。見たこともない場所にでました。
新たな敵もINCしました。



アッキーはその敵の集団をヒラリと交わすつもりでジャンプしつつ
Dazedゲッツ。


まあ、このゼットエフの最後のボスを倒した宇宙刑事です。
かなりの数の敵ですがさくっと以下↓のように処理しておきました。
a0074147_32766.jpg

a0074147_3271982.jpg

a0074147_3273444.jpg

[PR]
by akion_2006 | 2007-04-29 03:27 | Worod of Warcraft