【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっと前の話。

アキバ・リョウは相棒であるラス坊主とともに、BGの平和を守りにいった。
この二人が組めば、例えマキムラがさらわれても余裕で救出可能。
だた、宿命のライバルでもあるので、いつかDuelで決着をつける時がくるだろう。

今回のボディーガード依頼は通称ABと言われるBG。

正式名称はAなんたらBなんたら・・・・・・と書いたとこで思い出した。

たぶん アラチバシンだ。  そうそう だからAB そうだな。たぶん。




そして二人で突入すると、相手の拠点を奪ったり、奪われたり激しい戦いとなった。

ラス坊主からのヒールをうけつつ以外にも打たれづよいスペースハンター。
結構敵にはりついてころせたりして1回目は負けはしたものの、非常に楽しい内容であった。
BGか!  ちょっと通ってみちゃおっかな~





話は変わるが、この前服でも買いにいこうと、颯爽と地元のお店にいった。
が、、、、お気に入りのお店がなんと閉店セールを行っていた、、、


なんてこった。。。  俺のお気に入りの店が、、、、、


やはり田舎なんてこんなもんだ、、、それもこれも地元にできたプレミアムアウトレットが
原因に違いない。かわいそうに、、、

でもなんか80%OFFとか、すごいことになっていたので、お得だった。
よさげな服をいくつか格安で購入した。

選ぶ基準はいろいろあるが、、、とりあえずここは STA重視  春にむけて
よさげなものをチョイスした。

布装備なので、あまりACは上がらない感じだった。大丈夫刑事にはコンバットスーツがある。


回避が高そうな装備も購入。

やっぱ装備って重要だよね。

装備がよければBGもきっと勝てるに違いない。


そんなことを思いながらも 2回目のBGに突入した。

開始と同時に目の前に無数のHorde。  瞬殺される刑事。
開始1分で敗北終了乙。



な、、、、なんだったんだ 今のは、、、、、


ラス坊主「ヒドスギル・・・w」

アキバ「・・・・。」



何かの間違いだ。気をとりなおして再度二人でABにエントリーをした。

ラス坊主は開始されるまでクエストを行いにいっていたのだが、、、。

、、あっつーまにAB開始された。




さっそく二人ともABに突撃した。
開始と同時に目の前に無数のHorde。  瞬殺される刑事。
開始1分で敗北終了乙。









         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|         
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|      
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... 
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 『俺たちはABに突撃した。が気づいたらCityにいた。』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
装備がいいとか悪いとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
[PR]
by akion_2006 | 2007-04-24 18:19 | Worod of Warcraft