【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スペースハンター

実は宇宙刑事は裏の世界のTOPであるスペースハンターでもあるわけだ。


自己満足できる俺ツエーができる依頼ならばなんでもこなす。


あーこのクエストグループクエストだ、、、ソロできないやあ

でもやらないとクエストたまってくし、どうしよう。






そんな時は、スペースハンター:アキバ・リョウ(誰よw)にTELLをすればよい。

/Tell スペースハンター 「  XYZ  」




たったのこれだけである。
アッキーがその後内容をお聞きし、俺ツエーできる内容であるならば依頼を受けよう。
ただ、アッキー帝国のRepがHonored必要なことは言うまでもない。




そんな中、ある日 XYZ の依頼がきた。
依頼主はラスタ・マイヤーズだった。
今までありえなくらいのヘルプをしてもらっているので当然Repは余裕で満たしているのと、

ヘルファイアのオーバーロードKILLといった、なんとか俺ツエーできそうなクエなので
受けることにした。






そして、いざオーバーロードとの戦いに突入した。
HPがなんかわすれたけど何万もあるエリートMOBだ。



こちらは アキバ・リョウラス坊主の二人。
戦闘が開始されて10秒でわかった。






無理ぽくね?w






こちらは500ダメージくらいをガンガン受けているというのに
あちらは何万もHPあるのに、ラス坊主はヒールしまくらないといけない状態で
アキバ・リョウは対してDPSがない。


リキャスト可能になるたびにモータルストライクを連打。

使いきれないRageをすべてヒロイックストライクとスラムに回す。


アッキーは、このまま普通にやっていては無理と判断し30分間隔のスキルを使った。

正面から敵に攻撃されたらすべて反撃するというものである。10秒間。





だいぶこれでHPを削ったが、まだ1万くらいHPある。
こちらはラスタ坊主のマナが半分以下だ。いろんなアイテムをつかってくれているのか
マナが回復したりしている。

アッキーもヒーリングポーションをガブのみしつつ、1Kダメージくらいのバリアを使ったりした。
最後はラストスタンドまでつかってなんとか超ギリギリ倒すことができた。



超ギリギリ。



俺ツエーできなかった。  俺ヨエーできた。バンザイ。








俺ヨエー・・・・






合言葉は
「XYZ」

[PR]
by akion_2006 | 2007-04-13 13:00 | Worod of Warcraft