【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

協力プレイ!

今回は協力プレイについて語ろうと思う。


アッキーは協力がすきだ。一人で戦うより燃えるからだ。



宇宙刑事CTU LA支部所属 アッキ・バウアー連邦捜査官 (長い!)
は、ヨユティ・メイソンとともに、その日はSMにいくことにした。

メイソンがLV40になったので、SMのクエを全部かたづけようという作戦だ。




しかしバウアーといえども、最近はあまり無敵感がなくなってきた。

SMの敵も10匹もくれば割りと死んでしまうのだ。


コレは慎重にいかなければなるまい。

ヒールできる要員がいない以上はしかたのないことだった。

バウアー捜査官はCATHで身長に城から敵をPULLし掃除していた。





するとどうだろう。 メイソンがボスと数人のお供を引き連れてこちらに



やってくるではないか。









やってくるではないか。






ちょwwwwwwwwwwwwww








アッキーは思った。
(やばい ピンチだ! ここは二人力をあわせて全力で立ち向かうしか
 生き延びるすべはない! 勝利するにはお互いが信じあい最大限の
 協力をしあうことが必要だ!!)






アッキ「 よし! ヨユ! 協力していっきにかたづけるぜ!! 」


ヨユ 「 オッケー 」































a0074147_0342748.jpg



















せ、、、、、、、説明しよう、、、


アイスブロックという魔法が存在する。
氷につつまれしばらく無敵になる魔法だ。無敵の間はなにもできないのが
欠点の魔法である。


























a0074147_0353687.jpg


a0074147_0353687.jpg


a0074147_0353687.jpg


a0074147_0385242.jpg
















まあ どのみち助からなかっただろうけどw
[PR]
by akion_2006 | 2007-04-12 00:35 | Worod of Warcraft