【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日のアキバン

~出張前の出来事~


TBCをインストールして、このしょぼいノートPCで勝負!!

へへ、やけに気になる遅さだぜ・・



明日のためのその1 

クエ。


A[へへ  出張中までWOWもちこみやがって。」

A[えーと 脇を閉めてアラカハザムで調べつつそれでも分からなかったらアバドンか」

A「へへ Locがのってねーぜ わかりゃしねーぜ へへ」




明日のためのその2
インスタンス。


A「へへ EXPがどっさりはいって仕方がねーぜ」

A「だがどーも気にくわねーんだよ・・・ ハンターのトラップ壊す俺がよ  へへ」




明日のためのその3


A「早く教えてくれよ おっさん その必殺技ってやつをよ へへ」

A「なに? 体をもって教える??いいから早く教えてくれよ 」

モンスター「いくぞ!」


A「ぐあぁああああああああぁあぁあぁぁぁぁっぁあああああ」 X 6回











A「へへ 鎧の修理代 9ゴールドかよ へへ。」



















A「へへ 今回もろくな落ちが思いつかなかったぜ。 適当に書き始めるとこうなるぜ へへ。」







a0074147_9312070.jpg

[PR]
by akion_2006 | 2007-03-31 09:17 | Worod of Warcraft