【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出張中のWOW①


ひさびさに今週一週間出張なのだ。

宇宙刑事アキバンにとって、休息の時である。

休息の時である。









なわけがない。

たとえ非番の時であってもアウトランドの平和は俺が守る
決して早くLv上げたい欲望にかられているわけではないことは言うまでもない。

しかし出張中はしょぼいノートPCでのPOPとなり
ノートPCの性能がおいついておらず、カクカクである。
もちろんAddonも入っていないし、入れると重くなりそうだからいれない。
とてもインスタンスでMTできるような環境ではない。
コソコソとクエストをやってEXPを・・   いや  平和を守っていこうと思う。

話は変わるが、アウトランドで新しい町に来た。
最初に言っておくが、アッキ・バウアー連邦捜査官はダサイのが嫌いだ。

ヒーローたるもの超カッコ良くなければならない。センスが重要なのだ。


町で最初のNPCにであった。なにやら 「  」 マークがでており、お困りの様子。
それはこの人だ。


a0074147_0331529.jpg



さあどうでしょう。  もし、この人が友達であり、いっしょに横をあるくとしたら??どうでしょう

もう一度みてください この人です。


a0074147_0253053.jpg















どうですか?  ハッキリいって死んだ方がいい人ですか? 



あーー でも あれですね


こういった方にもいろいろ事情があると思います。
でも事情があるないにしろ とりあえずこのヘルメット被ってる人は死んだ方がいいですか?







死ねばいいですね。


首とかとれちゃえばいいですか?





あーちょっと言い過ぎました。、、、、、、、、、、、、、、、



















実は最近ショックなことがありまして…


それは魂のドリンクについてです。
先週魂のドリンクについて書いたのですが、あの後、最寄の自動販売機から、大スキな

○リースタイルが消えていました。
2コラムもあったのに、その二つともがNewスプライトに代わっておりました







死ねばいい。

この自動販売機からフ○ースタイルなくした人死ねばいい。

確か人体の80%くらいが水分だったはずである
宇宙刑事もコンバットスーツを脱いだら人であるから、水分が必要なのだ。

水分(フリースタイル)が必要なのだ。


もうだめ、、、なにのめばいいの?  抹茶スカッシュまだ発売されてない!




アッキ・バウアーは仕方なく見た目がにているので、そのスプライトを買ってみた。

炭酸がきつい。  これでは骨が解けてしまう。

カロリーが高い、、、、  これでは糖分を取りすぎてしまう。




もう刑事が知っている○リースタイルが売っている場所は一箇所残して他にない
これがなくなったには、、、、

たぶんこれには何らかの悪意がからんでいると思う。
悪によって何かが歪められたに違いない

、、、、つまりHordeである。  最後の一箇所の自販機から万が一フリー○タイル
がきえることがあろうものなら、Hordeには全滅をもって償ってもらう。
フリースタイ○の悲劇の前に、Hordeとの共存の道など存在しない。

アッキーはGankがキライだ。するのもされるのもキライだ。
もしアッキーがGankをしているのを見かけたならば・・・・

それはフリースタイルがこの世から消えたことを意味している。


宇宙刑事にGankされたくないHordeの人は一生懸命フリースタイルを買いまくってください。
これは警告ではありません。 


買って。





御願いである・・・




どこかに箱売りでいっぱい売っていないだろうか。アッキーはちょっとお金をためて
うっていたらまとめ買いでもしようかと思う。それには資金が必要なのだ。


銀行にお金を預けておこうと思う。


このキレイなネーちゃんが銀行の受付係りのようだ。
a0074147_035241.jpg





さっそくお金を預け、、、、、、、、



ちょっとまて、、、  今何か一瞬目にうつったぞ。
くるっと体を一回転してみた時、一瞬ものすごい違和感を感じた

何かこう、お金を預けてはいけないような そんな違和感だ。





一体なんなんだ。


刑事の感がビンビンしている。
刑事は、その気になる方向へと足を踏み入れた。


a0074147_0334784.jpg







あぶなかった。

なんてずさんな管理だ。
このままお金はポッケにいれておくとしよう。
[PR]
by akion_2006 | 2007-03-26 00:27 | Worod of Warcraft