【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まったく隅におけない

今回はまったく隅におけない件について。




宇宙刑事アッキ・バウアー連邦捜査官は今日も元気にクエストを進めていた。



進めていた。


だが、、、、

幻の浮遊大陸アウトランドで、、、、、、、、、、、         それは起こってしまった。


■■■■奇跡体験 アンバボー■■■■

アウトランド ヘルファイア州 3月22日

その日はとても花粉が多くイライラする日であった。
絶好のクエスト日よりとなったため、宇宙刑事はいつものようホナーホールドの
クエストを進めていた。



今回のクエストはRavager(らばがあ?)という名前の生命体の「卵」を12個集めろと
いう内容であった。

ラバガーエッグ 0/12  


よし。いっちょやるぜ。  早速未だに読み方がわからない&覚わらないホメパゲを開いた。


アラカハザム  アラクハザム?  んーー まあ いい。 アラカハザムにしとこう。



どうやら大陸の南の端っこにいるらしく、そこに卵もあるようだ。
ついてみるといっぱい ラバガーがいる。 遠くに一つ二つの卵がみえた。 アレだな。


だが、どうやら同じクエストをやっている人がいるようだ。あまり卵がない




数個ひろったが、なかなか12個は難しそうだ、、、


すると、だれも拾っていない卵があるのが見えた


大陸の一番はじっこのちょっとくずれかけた部分のくぼみにそれはあった。
アッキーに迷いはなかった。



なぜ?そこで即効卵とりにいったの? と聞かれればこう答えるだろう。















そこに卵があるから。

さっそくその大陸のはじのくぼみにある卵を手にした。


この調子でいけば12個なんてすぐだぜ。



よし、次くか、、、

つるん~♪








ん?







よし 次だよ次・・・・・よっと、、






アレ・・







てりゃ!




うぅ?








えw?


ちょwwwww
a0074147_1325593.jpg









ヤバイ 落ちる・・ 




斜面が急すぎて上れない感じだ。たまにあるよね・・・急すぎて上れない坂・・・



どうやら正面は上れない。




しかもジタバタのぼろうとあがいていたら、ズルズルすべってしまった
これ以上は無駄な動きはできない。
しかも今にも落ちそうな雰囲気だ。

この浮遊大陸であるアウトランドから落ちては命はない に違いないことうけあい。
ここは耐えるしかない。絶えて活路を見出すんだ。

a0074147_13253956.jpg


くうううう ちょっと動いてみたりしたがうまく上れない・・

a0074147_20233322.jpg




もう無駄な動きは一切できない。次の移動が失敗すれば命はない





















くそう 一体どの方向にジャンプすれば登れるんだ・・・・・・・・


アッキーは心の中で問い掛けた。




















「右デスカ?」




















心の声「 NO NO NO  NO  NO 」


















「左デスカ?」























心の声「 NO NO NO  NO NO NO  NO NO NO 」

























もしかして「オラは落下ですかぁああああああ????」


















「YES YES YES YES YES YES YES 」









a0074147_20235768.jpg

a0074147_20241431.jpg

[PR]
by akion_2006 | 2007-03-22 13:26 | Worod of Warcraft