【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶対

ヤバイ



なにがヤバイか?、、



それは魂のドリンクについてである。



魂のドリンクとは何か?  



かならず誰しもが持っているものである。



心から愛してやまない命の飲料のことである。



宇宙刑事の魂のドリンクである 例のあのドリンクが危機的状況にあるとみて間違いない。これはヤバイ絶対ヤバイ。










説明しよう! 刑事の魂のドリンクの条件を!

アッキ・バウアー連邦捜査官は時に暑い時  スカッとしたくなる。
つまり炭酸である。

アッキ・バウアー連邦捜査官は常に健康を気にしている。糖分の取りすぎはイクナイ。
つまりお茶である。



そしてこの二つの条件を満たしているドリンクとは!?















お茶スカッシュ




















死ねばいい。 



もしこんな飲み物作った会社あったら死んでいい。




いや、、まだ作った会社はたぶんないし、そもそも絶対不味い
じゃあ 魂のドリンクは何か?・?
よく効いてくれたね。


の条件をちょっと変えてみようと思う。糖分の取りすぎイクナイ。  イクナイ。・・・・・

つまり 清涼飲料水である。  アクエリアスとかポカリとかね。






そして遂にできた。 ①と②の条件を満たした最強のドリンク!!

魂のドリンクだ!

アッキ・バウアー「おい ドリンク 今どこだ!?」

魂のドリンク「ヤバイです  今にも消えそうです・・・」

アッキ・バウアー「クソ! おい ミッシェル! ドリンクの映像を送ってくれ!」


a0074147_15264134.jpg








ぐびっと飲んだらスカッと炭酸。それでいて低カロリーである。

しかもラベルにはこう書いてある。


動いてやせる!いや、、、、

みんなつっこみたくなるだろうけど、我慢してるのは分かってる。
結局うごかなあかんのかい!?w    


みたいな、、、 でもまあ それはどうでもいい。

スカッと爽快それでいて低カロリーであり、何より味が美味














たぶん ここで反論したい人が10人中9人はいるんではなかろうか、、、、、

美味しい・・・・・   ←コレ


わからないでもない。正直ラムネをちょっとアレでナニした感じだ。
だが、宇宙刑事は美味しいと思うのだ。




しかしここで問題が発生した。実際に宇宙刑事は回りのみんなに聞いて回ったところ、
8人にきいて8人が全員口をそろえて不味いと申した。   


申した。



ヤバイ。  コレヤバイ


つまり人気がないということだ。それが意味するものは、、、、














最近思う。 どうみてもコンビニに全然売ってない
発注されていないんだろう。


これでは消えるのは時間の問題だ。
魂のドリンクが生産中止になってしまっては宇宙の平和どころではない。

これはヤバイ。 マジでヤバイ

絶対ヤバイ


絶対とは言わなくてもいいが、このフリー○タイルが
このまま人気がなくなり生産中止となってはヤバイと思う人は、
コメントに 「ヤバイ」 と一言。僕の思いに賛同してくれること間違いない

安心して。この思いはきっと伝わるはずです。消えるな負けるな○○ースタイル!




これって、マジ ヤバイ よね???  
[PR]
by akion_2006 | 2007-03-20 13:32 | たわごと