【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結果を出す男

前回までのきまぐれブログ。

宇宙刑事アッキ・バウアー連邦捜査官は物凄い攻撃力を
惜しげも無く、、、、、、、、、、、以下略

----------------------------------------------------

最近、自分の機動性のなさに不満がでてきた。

マウントである。 レベル60になったというにも関わらず、お金がないので
エピックマウントに乗れない始末。


刑事は考えた。なぜお金がないのか?


理由は簡単だった。
それはある日のこと、、、、、、、、、、、、






--------------------------------------------------------
よーし 今日もいっちょ平和を守るぜ。
おっとその前に、オークションハウスでも覗くかな。

お? これカッコイイな。   チョリン

お、これもなかなかだな。  チョリン

そろそろ新しい武器ほしいな  チョリン

HPが20増えるなこれ。  チョリン

見た目カッコイイな、おしゃれ用だな。  チョリン
---------------------------------------------------------



お金たりるわけがない


さて、、どうしたものか、、、お金稼ぎといえば、昔はハーブをつんでうったり
皮をはいでいたものだ。

今見るとスキルがどちらも 
Herbalism 288/300
skining 247/300


中途半端である。  今いる適正のエリアではまったくスキル不足である。


刑事は、スキル上げを決意した。

そして、Tanarisへ行き、皮はぐこと1時間。
(途中チャットに夢中になり、敵倒すだけ倒して、皮はいでいない時間10分)



さらにFelwoodへ行き、皮はぎ+草つみすること2時間半、、、、、、


ハァハァハァ・・・・・・・


今見るとスキルがどちらも 
Herbalism 315/375
skining 306/375


アッキ・バウアー エライ! 




・・・・・・・・









・・・








・・








げえええええええええ
いつものようにツラツラと思いつくがままに書いてたんだけど
書き終わるまでなぁーーーーーんにも 落ちが思いつかなかった。。。。


アッキ・バウアー最大の不覚・・・・orz

こんな日もある、、、、、
[PR]
by akion_2006 | 2007-03-16 21:39 | Worod of Warcraft