【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

長期的視点

今回は長期的視点について。


ヒーローたるものいついかなる時も、目先の欲に目を奪われず、

常に長期的視点で物事を考え行動する必要があることは言うまでも無い。


そしてもちろんだが、ちゃんとそれを守って行動している。





そしてその日も、、、、




偏狭の地でソロでクエストしているところにFeely先生がわざわざ遠路はるばる

遊びにきてくれた。拡張が入って導入されたものすごい装備の数々を拝みつつも

話の流れからどこかダンジョンにつれていってくれるとのこと。


アッキーのLV56での適正ダンジョンは3つか4つくらいもあり、どれもまだいったことなかった。

そこで、よくわからないなりにも、選んだ 通称 BRD というダンジョン。


なんか歌いそうだ。 バード。 いいね。


実際は ブラックロックデプス? あー 適当 まったく覚えてないけどこんな漢字のとこ。

そして、拡張発売以前からだいぶたち、ひさびさにコケオと再開。


苔男といえば、ちょっとブルースウィリス似のおっさんである。

a0074147_162654.jpg




あんまり強そうじゃないよね! モケケ




さて、ついに再開したコケオは、、かっこよすぎ、、、レイドで手にしたアイテムの数々の

前にあのコケオがめちゃめちゃ強そう、、、

あまりのショックにSSを取り忘れた・・・・次回にでも・・・  コンチクショウ・・



そしてFeelyさんのお力でさらに、ギルドのヒマな人でヘルプしてくれるプリースト@LV70

OKA●●さんをゲッツ。いやあ本当にありがとうございます。


LV70PAL Feelyさん
LV70PRI Oka●●さん
Lv60ROG KOKEO
LV56WAR 宇宙刑事アキヴァン
この4人ならば、適正LV55-58くらいのBRDも無茶しない限り余裕だぜ。





あ、、、なんか一人足りないと気づいた人はさすがです。
宇宙刑事アキダーです、、、

実はこの方、未成年の喫煙がばれてしまい、無期限謹慎処分となりました。








いや、、、実際のところは、WOWは本当にソロでどこまででもLV上げが可能であり

マジでいらない子なので、このたび退職なされました。




ま! それは置いておいて、今回のお題は「長期的視点」なのだ。

BRDに到着して、中へはいっていくと、なにやらものすごい宴会をしている

ドワーフ達がいるところに来ました。バーテンのようでテーブルがいくつもあり

30-40人くらいが陽気な音楽とともに、飲んだり叫んだり踊ったり楽しんでいます。


もちろんKOS(敵)ではなく、攻撃してくる様子もなし。なんか楽しそうです。

宇宙刑事にとってはすごく和みます。苦労して平和守ってきた甲斐がここにでてます。


しばらく様子をみてると、アッキーもなんだかお腹がすいてきました。

テーブルの上には、、、、

a0074147_16215755.jpg




とてもおいしそうである。

しかもマウスのカーソルを合わせると、カーソルの形がかわり、どうやら
取ることができるようである。

すばらしい!

アッキーは考えた、( これ貰っていいのかな???)

宴会だし、みんなで食べた方が楽しいしいいよね。


でも断り無くもらうのも悪いかな、、、でも目先の欲にまかせて勝手にとって
食べたらいけないよね。。。






いや・・・まて、、 ここは長期的視点で考えるのだ。

ここで肉を食べないのは長期的視点で考えるとNGだ。

なぜなら、これからの平和活動において、空腹ではいい仕事ができない。

ここで肉を食することによって、お腹いっぱい元気もりもりで平和を守り

ゆくゆくはここのドワーフ達ももっと幸せになれる。









さすがである。  長期的視点で物事を考えている。目先の欲で肉とりたいわけではない。

さっそく一つ肉をとってみる。なんとHPが2200も回復するすばらしいお肉であった。

ここはもう一ついただくとしよう。





刑事こんなことをしている間、他の三人はこのダンジョンをもっと奥に進む方法を

調査している。刑事ひとり肉に夢中であった。






その時だった。





周りにいた30-40ものドワーフ達が一斉に遅いかかってきたのだ。

アッキーは意味がわからなかった。(いや 少し原因は気づいた)


Feely先生達も驚いている。 うお 襲ってきた!



LV70の先生達による激しい戦いが始まった。(アッキーは死なないようこそこそ闘った)






が!





余りの数の暴力の前についには全滅してしまった。

みんなが驚く。一体いきなりなんなんだ。


アッキーは肉の件について、正直に白状した。 




盗んだことを。





宇宙刑事が窃盗しただなんて、世にしれられてはまずい。ここはなんとかもみ消さなくては。




どうもみ消すか考えていたその時だった、


Feely先生によるGuildチャットが発動した。


「宇宙刑事が肉盗んで BRD組 壊滅!」











ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww








ちょwwww







ギルドの方々が反応する・・・・  最後には GJ の一言まで、、、





あーー



あー





これは何かの間違いだ。 宇宙刑事窃盗容疑、、、、いや容疑じゃないか、、、、



窃盗犯の濡れ衣が!、、、、、いや 濡れ衣でもないか、、、



あーあ、、、



まあ あれだね、  宇宙刑事が悪いとかそういうことじゃない。

肉が悪い。 あんなとこに取れる肉があるのが悪い。、


よく言うではないか。



肉を憎んで刑事を憎まず。
[PR]
by akion_2006 | 2007-02-26 16:37 | Worod of Warcraft