【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まだまだ長い

そう 今回はまだまだ長い件について語ろうと思う。

宇宙の平和を守っているんですが、守っている最中

つまり戦闘中どうしても気にかかって、戦闘に集中できない場合がある。


ナニが気になるか・・・・


そう、、、、


長いんだ。   まだ長い これはヒーローだろうがどうしようもない


だれでも気になって、ましてやヒーローでない人にとっては夜も

眠れないこと請け合い。




それはリポップした日のことだった・・・



久しぶりにPOPすると宿敵ラスターを発見し、なにやらドラゴン装備から

新たなかっこよさげ装備に変わっていた。闇討ちするにもまだ

時間がかかりそうだ。


あれだけにぎわっていた大都市アイアンフォージだが、まったく人がいない。


EQ1のフリーポートのようだ。 そう・・

拡張がはいって首都が移ったそうだ。FPからラクリンの首都へ
移動したのと同じ感じだろう。




グリフォンで移動しようと乗り場にいったときのことだ。

なにやら髭がはえた人がいる。 

いや、一説によるとすべて鼻毛かもしれないらしい。
そこには、、、
a0074147_15334784.jpg




いや 錯覚だった、、、



よーく目をこらすと、、、、、

a0074147_15344275.jpg



ここまで鼻毛を伸ばすことができたのはすごいと思う。ヒーローでも難しい。

そしてすぐにもう一人が現れた。

そう Ishin先生(かなり頭が) である。


EQ1ではエルダイトのエンチャンターで、すごく頭が長かったのだ。

大将いわく、

「かなり2HBでたたいたけどまだ長い」

とのこと。(2HSできったほうが早いと思った)


いったいどれくらい短くなったのかじっとみてみる・・・・・


こ、、、、、これは・・・・・


a0074147_15382171.jpg




長い。  まだ長い。



これでは長すぎる。。。。

この後3人でクエスト消化にいくことになったのだが、

道中、先頭を走る大将にFOLLOWしていたのだが、

途中 枯れ木をくぐるとき、案の定 心配していたとおり

先生の頭が引っかかってFOLLOWがきれてしまった。





長いのはいろいろ不便そうです。





----------------------------------------
PS:2HSで切る時は手伝います。(^^
[PR]
by akion_2006 | 2007-02-24 15:40 | Worod of Warcraft