人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーニングインストール

バーニングインストォールゥ! 


おー なんか必殺技みたいでかっこいい。


さっそくインストールを開始したTBC(最近でたWOWの拡張)。


ながい。   CD4枚だなんてひどい・・・・


ちょっちたまっていたパッチのダウンロードもテラナガス・・・



まってろよアゼロス 今いくからな! 


眉毛ないSSJ3風に「  またせてわりかったな! アゼロス
                あとはオラにまかせてくれ  アレとか。  」





とりあえず、新種族を適当にメイキングしてみた。


まずふえたのはこれだ。

ハーフエル  ・・・    ブラッドエルフだ。

勇者系のヒーローぽい種族だ。
バーニングインストール_a0074147_2214916.jpg



うーん なかなかカッコイイネ アッキーほどではないけどね。
どーでもいいけど 悪者らしい。Horde側ってのが以外だね。
これで化け物つかいたくないけど、人間ぽいキャラが使いたいひとが
ホードでやれるね!


次はそのメスだ。
バーニングインストール_a0074147_2225351.jpg


ふむふむ なかなかよいではないか 日本人うけしそうだ。




そして お次がこれだ。
バーニングインストール_a0074147_2234292.jpg







!!!!



おっと、ミス。  お見苦しい生き物を見せてしまいました。

こっち↓でした いやぁ ミスミス

バーニングインストール_a0074147_2244296.jpg


ふむふむ  なかなかかな。 足が人間ばなれしてるけど いいんじゃないかな。

そんでこれがオス↓
バーニングインストール_a0074147_2253058.jpg




うはぁ あいかわらずごっつい。  これでアライアンス(いいもん)

っていうから信じらんない!ふとみたら横に立ってたら間違いなく
アキバンダイナミックをみまいそうだ。





そんな感じでログインしてみると、、、宿敵ラスターLv70発見

おかしいよ   あとLv4つで追いつくはずが Lv14個も差がもうついてる!





負けてられないぜ!
by akion_2006 | 2007-02-23 21:48 | Worod of Warcraft