【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

KITAKITAMAJIKITAKAKUCYOUKITAKORE

TUINIKAKUCYOUKITAAAAAAAA


ついに届いたらしいのだが、出張中で手元にないから意味がない!

来週かえったらありえないスピード(時速400kmくらい)でインストールするもん

時速400Kmくらいで。(サイクロン号なみ)

時代はボイスチャット、そう、苔男にもヘッドフォンマイクを買わせるしかない。

ボイスチャットによるありえないほどの連携攻撃の前にホードの連中は成すすべもなく

アレされるだろう。アレされちゃったらこっちのもんだな。たぶんね!




話はかわりますが、最近出張から帰ってきたYOYUが新たな暇つぶしゲーを発掘した。

それはある日の夕方・・・

その日は振替休みをもらっており、夕方頃にPCを起動した。



ん?



すると、スカイプ(ボイチャ)のチャットにいきなりメッセージがきた。

YOYU「やるやら」


ヨユからのメッセージ。


なにをやるのか。  それはAOEのこととすぐにわかった。

さっそくボイチャONしてAOEに接続するも、平日夕方ともあり人が少なすぎて対戦がなりたたなかった。

そこでヨユが新しい無料暇つぶしゲーを発掘に乗り出したのだ。

ハンゲームをあさるヨユ。次々とヨユがゲーム名を列挙してくる。

YOYU「これどうよ?」

どうみても、面白そうにみえない。グラフィックがきれいだったり、派手だったりするのは

中身がないにきまってるので、却下していった

あと妙にアニメぽい安っぽいやつも却下。


YOYU「これどうよ?」

AKI「却下」

YOYU「これどうよ?」

AKI「却下」

YOYU「これどうよ?」

AKI「却下」

YOYU「これどうよ?」

AKI「却下」

YOYU「これどうよ?」

AKI「却下」


ハァ、、、ハァ、、、

(どれもこれも今1だな。)

しかしここでヨユの神の一手が炸裂した。

その名も スペシャルフォース 

ぱっとみどこかでみたバトルフィールド?ぽいFPSゲームだ。

なにやら突然やりたくなるハンゲームの1位らしい。

なかなかよさげなので、こいつに決定された。

そしてインストールして起動した。

まずは隊員の見た目をえらび、所持金から武器を購入した。威力重視だ。装備も一式購入し、いざ突撃だ。

思っていた以上に面白く、しかも手軽ですぐにゲームが始まる  こ、、これは あたりだ

マシンガンで撃つわけだが、一番たのしい瞬間は相手の裏をついて、背中から撃ち殺す瞬間だ!

ヒーローたるもの、正々堂々とね!  まさにヒーロー。かっこいい。やばい。


あるマップで爆弾を設置しにいく任務だが、しゃがんで木箱に隠れて突入するタイミングを見計らっていたときのことだ。

よし いまだと思った瞬間、突然後ろから現れたエネミーに背中からぼこぼこに蜂の巣にされたのだ。

な、、、、なんて卑怯なやつだ・・・ これだから悪者はゆるせない。




そんな感じでハマりつつも、翌日、翌々日と次々とスペシャルフォースに仲間を引き入れ、ボイスチャットを導入させつつも

メンバーが6人にまでなった。

仲間内でバトルロイヤルをやったが、これがまた楽しい。
え?なにが楽しいって?  背中からですよw   背中からw

もうね  建物の影に隠れてるつもりwの人を背中から撃ち殺すのが楽しくて楽しくてw



あとね、その日最後のバトロワでは、スナイパーライフルつかったんだけど、ちょー楽しい。

相手から見えない場所から、こっそり狙い打ち。  ウひゃひゃはああいjふぇじj;ふぁいj   






 

おっと、もちろん正々堂々とです。   


さすが宇宙刑事、どんな時も正々堂々と後ろから狙い撃ち。
[PR]
by akion_2006 | 2007-02-15 12:36 | Worod of Warcraft