人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WarCraft3

WarCraft3_a0074147_13443095.gif


こんなちっこい画像でこんにちは。


一身上の理由で楽しいWOWを断腸の思いで休止しているわけなんです。
アゼロスの平和が危ういのはわかってはいるんです

だって 宇宙刑事がいないなんてやばいよね!














やばいくないですかそうですねorz

拡張も近づいてきており、復帰もしてみたいとも思いつつも

平和を取り戻すまで時間がとれないというか、、、、



そこで!  そこでね!


もうひとつのアゼロスの平和をみにいってみたんです。

そしたらさ、  これがね  結構  ね  なんていうか



おもすれ~w


そんなわけで
WarCraft3_a0074147_13483869.gif



こんな姿でこんにちは。






え? 画像なんでちっさいのって? あー  その 表題のタイトルの

平和を守りにいったらこんななっちゃいました。




最近ね、 少ない時間でやれるAOE3(エイジオブエンパイア3)
をちょくちょくやってたんです・・・

でもね



ちょっと、、、   人が少ないとあまり試合がはじめれなかったりしたんです




そこで! 常時接続数がAOE3の30倍くらいいるという


それでいてアゼロスで、しかも傑作RTSというわけで

こっちのアゼロスにPOPをしてみますた。


もうね、、なんていうか

つくったところディアブロのとこだけあるね ノシあるねあるね。


まず、このゲームにはヒーローというとってもつよい存在がいます。

ヒーローをそだてて魔法とか覚えたりアイテムゲッツしたりしつつも

AOE3同様に、町の人を町の中心で生産しつつ、資源を採取し

内政をあげていく。





あーー今の説明の最後の方でどうでもいいです。





ヒーローというとっても強い存在がいます。



ヒーローという、、、



ヒーロー。












え?呼んだ?  勇気ヨロシク!






なんでもないです。


ヒーローがいるんですね。アッキーみたいな。




これがマジ強いし、LVあがると新しい魔法とか覚えてたのすい~

しかもアイテムまで拾えて、ヒーローだけが拾っておいて好きな時に使える。


そして敵がきたらヒーロー以外に育成所から作成した兵士やらナイトやら

グリフォンやら鉄砲兵やらいろいろぶつけつつも

メインはアキヴァンを操作して、チェインライントニングぶちこんだり

時にはヒールしたり、ディヴァインオーラで無敵したり、やばくなったら

その場でInvisiしたり、、、まさにヒーロー。

ディアブロのキャラ操作にそっくり。


つまり、ディアブロの自キャラを操作しつつも、一般兵も操作する感じ。


ヒーローはLvがあがるとまじ魔法とか覚えて強くなるし、死なせないように

雑兵でまもるんです。アキヴァンを。









まだやってみたばかりで最初の感想はこんな感じ。

日本語版が980円でした。今めちゃやすいのでちょっと買ってみたら

あたりのようです^^;




そして、ネット対戦を一回やってみたところ、10秒もせずにはじまって
ぼこられたのは言うまでもない。



アッキーは無益な殺生が嫌いである。
わざと負けて自分が傷つくだけで相手のひとつの命がすくわれるなら
負けってしまったこんちくしょう ・・・・あ  すく  すくわれるなら
喜んで犠牲になろう。  チクショウ。
by akion_2006 | 2007-01-15 14:04 | Worod of Warcraft