人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張の終わり。

出張の終わりについて。

おもしろい漫画みつけたのでまずはこれみるのオススメ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=a6nDaxpGf6Y
※音がでるので注意。





















-------------------------------------------------------------------------------

出張の終わり。


アキダー「土曜が出張の終わりですか なんだかダルイですね アキバン。」

アキダー「あれ どうしたんですか アキバン」

アキバン「うおっしゃ 定時一番乗りもらった 油断したな バカどもめ やーい やーい」

アキダー「しまった、   あ。 サーバーダウンだ。」

アベンドアベンドアベンドアベンドアベンドアベンドアベンドアベンドアベンドアベンドアベンドアベンドアベンドアベンドアベンドアベンドアベンドアベンド
アベンドアベンドアベンドアベンドアベンドアベンドアベンドアベンド


アキバン「ぐぶへ」


アキバン「まったく サーバーめ、少しは人の痛みを考えなさい。思い出しなさい、コケオが出張前の前日に最後にいった言葉を」

コケオ「できるだけかわいく、愛想よさげにジャンプするのがコツ。」

アキダー「土曜も出勤だけど、どうせ2人出勤だし昼過ぎくらいに帰っちゃうってのはどうです?」

アキバン「そうですね。 昼からくる1名に賄賂を渡して、、、、、、って あれ アキダー おまえ、、、」

ぷるるるるる ぷるるるるる

アキバン「って! アキダーおまえ 賄賂交渉はや! 昼過ぎ出勤の人は遅くくる、昼前出勤の俺は早く帰るってことで交渉成立かよ」

アキダー「俺様の交渉は早いんだ。」

アキバン「だめです みとめられません。 16時半出勤でいいから16時半にかえらせてもらうなんて!」

アッキバン「それでは17時半に普通に終了するのとほとんどかわりません。」

アキダー「じゃあ いっそのことあとくされなく、体調不良で休むってのはどうだ」

アキバン「そうですね。」

アキダー「で だれが体調不良の休みの電話をするんだ。」

アキバン「もちろん 私です。」

アキダー「あんたかよ、、、 信用できないな  すぐばれそうな演技しそうだ。」

アキバン「失敬な。 思い出しなさい 苔男が出張三日前に言っていた最後言葉を」

コケオ「ポケモンゲットだぜ。ゼニガメつえー」

アキバン「それでは 明日風邪ひく予定なのでゴホゴホ電話、いきますよ」

アキダー「って 明日風邪ひくって 今日はひいてないのかよ!」

アキバン「もちろん明日です 今日は元気ですよ!」

アキダー「病気になる予告ってどんなだよ! 俺がもっとうまく演技してやるよ」

アキバン「うわ ダイヤル押下はやい このくそドワーフ」

アキダー「俺がもっとうまく明日風邪引く予告電話してやるよ」

アキバン「おまえもそれできるのかよ」

会社のえらい人 「明日は自分も朝から出社するのでよろしく。」














アキダー・アキバン「!?!”はいふぃ;ごhばおjふぁいjで」






         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは土曜にちょっとだけ早く会社を出る作戦
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ         をねっていたと思ったらいつのまにかまる
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 1日いないといけないことになった!』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    風邪ひくだとか賄賂だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
by akion_2006 | 2006-09-15 10:32 | たわごと