【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドワーフの頭

今日はドワーフの頭について。

アッキーは前EQをやっていた。

非常にマゾいゲームですがハマルとヤバイ中毒性を持っております。

あるクエストにて、どうーーーしてもほしいアイテムがあって、

ドワーフの頭を400個くらいあつめました。15分かけて1~2個ゲッツ。




15分かけて1~2個ゲッツ。






あ、、計算しなくていいです。 アホです。今おもうと良くやった。えらい。


その影響もあってドワーフの頭をみると、LOOTしたくて仕方ありません。

この頭をあるNPCに渡してFACTION(評判)をあげました。










いや






どうでもいいことなんですが。








mou...2doto onaji ayamachi wo kuri kaesite ha naranai......








そこで、WOWの話にかわるのですが、REPという、FACと類似のものがありました。

あんまり気にしてなかったんですが、どうやらこのたび Moograde?って場所に

クエストの報告をしに逝くことになったんです。



しかし、道中で攻撃的生物が多数おられまして、アボンするので、その攻撃的生物(いいクマ)

と仲良くなろうという訳なんです。


そして、そのいいクマとなかよくなるには、悪いクマを倒す必要があることを、シルパンマンから

情報入手。


繰り返しできる悪いクマからDROPする、クマの羽渡しクエストをやることとあいなりました。



ちょっとやってると、REPが UNFRENDRY になりました。・・・・・・アンフレンドリー

友達じゃない。



どうやら、まだ わりと 友達じゃない  らしい。




ここまでわずか30分程度。さくっと一段階あがったので、この調子でいくぜ!!





さてと、次でKOS外れそうだぜ。 えーーーと 必要REPは、、、 えっと 




ん?













いや















ん?







  
5/3000






んー。




あと2995か。  さてと、悪いクマ一匹殺すといくつあがるんだろう


200くらいかな。  ちょっとすくないかな。 300くらいかなー





でもなんか 5/3000 の 5 ってのが気になるな。  305とかはいるのかもしれん。









4匹セットをなんとか撃破してみた。  胸を躍らせてREPを確認してみる。















25/3000








いや











えっと。あれか   クエストがメインだな。クマの羽を5個渡せば1000くらいはいるだろう。











1時間ほど狩って、5個の悪いクマの羽をNPCに渡してみた。













やったぜ!






--------------------------------------
PS:silpanma-n summon mada-?
[PR]
by akion_2006 | 2006-09-06 11:09 | Worod of Warcraft