【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ギルドに仮入隊

ウルトラマンというヒーローがいる。

このヒーローは確かウルトラの星の人なんですけど

あえて、地球の防衛軍の隊員として働いています。

そして、隊員もまさか、ウルトラマンが身近にいるだなんて夢にも思っていまいというわけです。




このたび、宇宙刑事2名は、宇宙の平和を守るべく、ギルドに入隊することにしました。

ギルドの先輩方々にもまさか、自分が宇宙刑事とは夢にも思っていないはずです。




挨拶でうっかり 「宇宙刑事です よろしくお願いします」

なんて口がすべってしまいましたが、たぶん冗談と受け取ってくれたに違いないこと

請け合いです。





















無事 ギルド クラリッてぃ に仮入隊させていただくことができました。

5回もDUELでアッキーをボこった宿敵Lasterを倒すまでは、宇宙どころか、

アゼロスの平和もままならないのでこれから精進していこうと思います!



もし、C l a r i t y のギルドの方で、ここを見られている方がいましたら

どうぞ今後ともアクゥィヴァンとコーポラル苔男(っち、、)を宜しくお願いします。

そして宇宙刑事であることは内密におながいします。








さて、ウンゴロクレーターのクエストが片付いてきたので、次はいよいよ新しいダンジョン!

ハッカー?  さん君てんぷるぅ?  いくぜ!!





----------------------------------------------------------------
次回予告 3君テンプラで全滅  をお送りいたします。 
[PR]
by akion_2006 | 2006-09-01 14:57 | Worod of Warcraft