【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あー その  えっと・・

a0074147_184964.jpg


こんな姿でこんにちは。



















え? いやぁ 通りすがりのホードに瞬殺されたわけではありません。

道をいそぐ屈強なホードの一人組みに、ものすごい死闘の末やぶれました。

アキダーは不意をつかれたので、かなり粘りましたが2秒で死んでしまいした。


2秒も持ちこたえることに成功したため、その時間をつかって

アキバンは戦闘態勢を整えることに成功












するわけもなく 、すぐに宇宙刑事アキバンに向かってきました。
あの感じからすると相手はローグ@60歳


LV差を言い訳にするなんてことはありません。

宇宙刑事であるヒーローがそんなかっこ悪い言い訳をするだなんて

ありえないのだ。言い訳なんて絶対しないリストの一つだ。



そして、カリ! っとスタンをいれられました。

プライベートにもなれていないアキバンにはこれを解除するTrinketは

まだありません。そしてボコボコされつつスタン地獄で死んじゃいました

そんなわけで、いきなりこんな姿で登場したというわけです。こんにちは。










えっとね  アレだよ。

だいたいいきなりアキダーから殺すなんて卑怯だよ・・・・・・・ブツブツ


そもそも、スタンするなんて男らしくない。正々堂々と正面から

殴り合おうってんだ! まったく最近の若い子は教育がなってない。

それにね、Lv60なんて卑怯だよ  こっち51なのにひどいよ・・・・ブツブツ

これはLv差が原因だな。決してアキバンが弱いとかそういう問題じゃないね。コレは!
[PR]
by akion_2006 | 2006-08-30 01:08 | Worod of Warcraft