【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出張帰りの宇宙刑事アクィヴァン(かっこよく発音)

こんにちは 宇宙刑事(国家公務員)のアキバンです。


いきなりわけのわからない話題からいくぜ

宇宙刑事を民営化して、「民間にできることは民間にやらせる」
これを宇宙刑事民営化といいますが、この動きは今のところ無し。


民間には難しいからかナ~。それはもう厳しい試験を受けて合格した
ほんの一握り(全体のわずか90%)だけがなれるのです。


そんなことはまあ、いいとして最近気づいたことがあります。

それは名前の前につく称号です。パーテーを組むと思う(凹む)のですが、

51歳にもなって名前の前に称号がない人なんていないんです。
ぜんぜんいないんです。


まったくいないんです


称号って?  アレですよ








Private Kokeo








とかの 「Private」の部分です。あ いまは コーポラル コケオだったな(ちっ


こんなにもカッコイイ 刑事なのにここだけが、唯一の汚点です。

やさしすぎるのが原因なのは分かってるんですが、こればっかりはなかなか克服できません




ですが、ここは一つ心を鬼にして、Privateを目指すことにしました。


a0074147_20165474.jpg



















え?  なんかペイントで書いてあるように見えるって?

宇宙刑事は人を疑う行為がもっとも嫌いです。
疑うのは、正直に話をしている人に対してのこれ以上ない侮辱。




はっきり言ってタイーホします。




え?疑ってなんかいやしないって?  ホント?信じられないYO!
ホントのホントに疑ってないの?? ホントニー? 




そう簡単に信じるわけにはいかない!



宇宙刑事という仕事柄、そう簡単に人のいうことを信用してはいけません。

どんな小さな問題や出来事でも疑問をもち、なぜなのかはっきりさせてから、

はじめて納得するんです。

ですが、始めにもいいましたが、疑う行為は断じて許しません!










そしてここで疑問。





前からさー すごい気になってたんだけどさー
みんなも気になってたんだろうけどさー




Private Kokeo ってナンデスカ!?





あ すいません  苔男がナニよ!?って意味ではなく
(むしろ苔男ナマイキって意味のほうがあえていうと近いですが)



この称号ってなんじゃらほい?ってことです。

宇宙刑事クラスの圧倒的英語力(えいごちから)を行使した程度では

このように訳します。














個人的 苔男。











えっと。










なにが個人的なんだろうか?
ちょっとホードを倒した人は「個人的」らしい。


みんな思っていたのに、口にできずに頭のなかでもやもやしてる人のために
(これも人助けよのう・・・エライ)

かわって刑事からの質問です。


どなたかどう訳すべきなのか、 実はこういう訳だ!とか知ってたら教えてくだちい。
例えばコーポラルは 伍長という意味らしいが、これはわかるぜ!





伍長 苔男 (ムカッ






(あぶなくプッツンしそうになってない!)






なんでこんなこというのかというと、もし宇宙刑事が、奇跡戦隊アンバボーにより

運良く プライベートになったとします。






 
個人的 アキバン










いや









意味わからないんです。 わからないんです。












あーーー










いや












そうだ。 アレだな。 



そうそう ソレソレ  カッコわるいから 今でもあえて 称号無しでやってるんでした。


うん ソレだな。 称号が取れないわけじゃない。ちがう ちがうから。ちがう。







-------------------------------------------------------------------------
次回予告
アクィヴァンよ永遠に













称号なしなの?  をお送りいたします。(ちょwwwwwwwww
[PR]
by akion_2006 | 2006-08-28 20:18 | Worod of Warcraft