【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

奇跡体験談 【ホードと僕と禁断のアレ】

よーし 今回はアレについてソレっぽいナニな出来事を奇跡風味でお話しよう!





■■アキダー プレゼンツ 奇跡体験 アンビリバボー ■■




ん。

ちょっと今気になったことがあったのですが、これ長いですね。

アキダープレゼンツ 奇跡体験……・ 長い。  これでは途中でチャンネルを変えられてしまう可能性がある。

もっとこう、こう短くてかっこいい感じにしたい。

そうだな、、だいたい 4文字くらいがカッコイイと思う。

4文字か、また話は変わるんだけど4文字熟語とかいいよね。たった4文字にそれはもう奥深い意味がこめられているのだ。

宇宙刑事が好きな4文字熟語が知りたいですか あ 知りたくなかったですか 
でも言っちゃいますね 仕方ないナー 。

例えば大好きな4文字熟語といえば、、、、


一日一善

うむ、いい言葉である。
意味(一日に一回アライアンスを助ける)






一悪一滅


うむ、いい言葉である。
意味(ホード滅殺)


え?こんなのない? ある? まあ そんなことはどうでもいい。
他にはこんなのも大好きだ。





他力本願


意味(LV60におんぶにだっこでクエストクリア)
いいね。






弱肉強食


意味(自分よりLv低いホードを殺す   あ 殺される場合はどちらかというとキライだ。)

だいたいこんな感じの4文字熟語が好きです。 刑事も大好きみんなも大好き。

ああ、後は4文字熟語じゃないんだけど、4文字で宇宙刑事が好んで行使する
言葉がある。あえて言わない。

でもなんとなく気づいた人は宇宙刑事の素質があるといえよう。
今回のブログの中から、判断できたならば!


と、まあ 話はそれましたが、ここはヒーローらしくかっこよく4文字にしてみよう…・・

アンビリバボー…………

4文字    4文字、、、、、、、     



アンバボー!


(やばい かっこいい)


奇跡体験の部分はどうしようか、、   これ4文字だけど、かっこいいかっていわれると、どちらかというとかっこ悪い。






何かを得るためには、何かを失うこともある。これは仕方のないことである。
すべてを求めてはいけない。現実を受け止め、一つを得て、一つを失う。 どちらを得るか、悩み立ち止まる 人はそれでもまた歩き出す。

ここはかっこよさのパラメータを上げつつ、少し意味が変わってしまっても仕方あるまい 
だいたいOKだ。  



結果、短くて、チャンネルはそのままで!的な題名ができた。



 



奇跡戦隊

アンバボー!

















(かっこいいなぁ・・)
なんだか意味がわからない、、、というか違う意味の言葉になりましたが、
細かいことをいちいち気にしていては、一歩も前に進むことが出来ない。

些細な問題を気にして大きな改革ができないような頭が固い連中と、
宇宙刑事の格の違いがここででるわけだ。

奇跡体験を語る時は今度からこれでいってみる。
わけがわからないときはいってください。 

自分の過ちを素直に認めることもヒーローとして大事なことです。
今回は、奇跡体験談をお話するはずが、話はそれてしまいました。 

WOWとの関係もまったくないなぁ なんだこれ。まいいか

んー そうだな だいたいOK
[PR]
by akion_2006 | 2006-08-22 22:25 | Worod of Warcraft