【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お姫様

今日はお姫様について。



さて、、、その前にまずはコーポラルについて語らねばなるまい。

読み方があってるかどうかは定かではない。

そう、、、コーポラル コケオについて。

まずは下の写真をみてみよう。若かりしころのコケオだ。

無垢な心をもったまっすぐな心優しい ダイハードの主人公だった。
a0074147_13124683.jpg



それが、いまや、名前の前にコーポラルがついたのだ。

俺の名前の前にはコーポラルどころかプライベートさえついていない。(ちっ





そしてこれが、コーポラルコケオの姿だ。
a0074147_1316877.jpg


なまいき!

***説明しよう***
コーポラル コケオとはなまいきにもBG(バトルグラウンド)にまで
積極的に参加して、大量のホードを倒して、はれてランク2となった
コケオのことなのだ。


どうやら、これにより、Fearやスリープなどの魔法を数分おきだが
任意に解除できる、それはもうすばらしいアイテムを手に入れたそうだ。


刑事は持っていない(ちっ

なぜアキバンはコーポラルどころかプライベートじゃないのか。。。。

「この俺の場合やけどな、一回POPするたびにだいたい0ホードキルや、
そこでコケおるやろ、コケオの場合はBGで20キルやで、一回POPあたり
のキル数が100倍しても勝てんからやな、俺のランクあがらんやろが・・・」





まったく、あの無垢で純粋で、虫さえも殺せなかったコケオが一日に20以上殺す極悪人になってしまったとですよ・・・
あ! 勘違いしてる人がいるかもだけど、刑事もやればできるよ!
やればできるよ!心やさしいからできないだけ そんだけだかんね。



あーーーと なんだっけ  そうそう お姫様についてだった気がした。
あんまりにもあの一言が衝撃で忘れてたよ・・・
(K「今日からコーポラルコケオと呼ぶがいい」) 








さて! 今回はPrincesというお姫様がいるMraudon(マラウドン?)
という魅惑のダンジョンへ言ってまいりました!

お姫様かあ なんていい響きだ 楽しみだなぁ~


アキバン「姫様! ささ こちらへ」
姫様「ありがとう」
アキバン「わし等の手は岩のように固くなってもう動かなくなる・・・・」
姫様「きれいな手」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おっと。

とまあ、楽しみダナ!

気合いれていくぜえええ!




































a0074147_13305314.jpg

だれこいつ・・・
a0074147_13344485.jpg






ps:この人の放屁攻撃かんべんたい・・・
MTしててさっきまで横にいたのに3秒後には20mくらい離れた位置まで
150ダメージをX5回くらいくらいながら吹っ飛ばされるとですよ・・・・

このダンジョンにはお姫様はいませんですた・・
[PR]
by akion_2006 | 2006-08-20 13:31 | Worod of Warcraft