【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新技開発に努力を惜しまない

この世界で生きぬいていくには、並大抵の努力
では難しい。


そこで刑事は考えた。

あまりにもカッコよすぎるこの、ヒーロー風な格好が問題なのかもしれない。
カッコよすぎるのも罪である。

そこで、もしLV60など、獰猛なホードに相対したときに
殺されずにすむような格好をすればよいのだ。

たとえばこんなの。
a0074147_12481463.jpg


これならば、たとえホードにみつかったとしても、

あ なんだ 仲間じゃん。


ね?


ね?


もうひとつついでに考えてみた。

それはカエル変身! 

カエル・・・カエルといえばEQのころから人気ダントツNO1の存在だ。

これに変身すれば、いいことずくめであることは言うまでもない。

歩いているだけで、注目の的なのだ。

刑事がMTをしつつ、ゼットエフ(かっこいい)でネームドを目指していると

ころで、開発した必殺のカエルフェノメノン。
a0074147_1252274.jpg



イタイイタイイタイ  シヌ  死ぬし  死ぬし!
a0074147_1375212.jpg

[PR]
by akion_2006 | 2006-08-20 13:00 | Worod of Warcraft