【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ここどこよ

宇宙刑事は通常、アゼロスにはいない。

悪を退治するとき、宇宙戦艦から転送してアゼロスに降り立つ。

転送装置。ちょうど今転送してきたところだ。
a0074147_12524460.jpg



さて、LVも50に到達し、また新たなるエリアを目指す。
そこに自分を必要としている人がいる限り!(待ってろ クエストNPC!)
「今いくぞ!」

タナリスから西のエリアへ向かう。しばらく進むと深い森へと入った。

(さて、どんな敵がいるのかな なにがいてもイチコロにはかわりない)


ん?

なんだあれは、、、  恐竜か、、、ふむふむ

ステゴサウルスもどきだな。  ん?あれはプテラノドンもどきか

しかもLVは50~54くらいで、どいつこいつも刑事とタイマンはったら

ぼこぼこな感じの敵がいっぱいだ。(俺がぼこぼこ)

いや、、相手がぼこぼこ。そうだな。たぶんな。

しかもこっちには最強のパートナー 宇宙刑事アキダーもいる。

だいじょうぶだ。引き返さない。このままいける 

恐竜・・・怖くない・・怖くない・・・

















a0074147_12574468.jpg


くうううううう・・・・・・ しかしここはさすがの宇宙刑事。

一般人とはちがい、なんとか4回ほどの全滅に抑えて、クエストNPCが
いる集落につくことができた。能力の高さが伺える。


しかし、このエリア。バカみたいに敵の数が多い。

敵に襲われて、やばいとおもって逃げ 戦略的撤退をしようと

しても、次から次へと敵がADDして、最後は食べられる。

バイクにのっていても、引きずりおろされてしまうのだ・・・・


しかし、宇宙刑事クラスの圧倒的敵回避能力を用いれば、その問題も

多少抑えることができる。
ただ、アキダーのレベルが47とちょい低いのでLV低いための
レベルでの広範囲Aggroはさけねばならない。
アキダーがいると敵がぼこぼこ集まるので、ここは基地で待機してもらうことにし、一人ででかけた。

このときコケオと組んでいたが、お互い別の場所にいた。


しばらく、ある宝石あつめクエストをやっていると、前方になにやら
ジュラ○ックパークに出演していた役者がいることに気づいた。
(さすがアキバン 気づくのが圧倒的早さである)

a0074147_1382595.jpg


ちょwwwwwでかいって!!・


絶対でかいって!



今戦っている雑魚をなんとか倒し、マウントでその場を去ろうときめた。
a0074147_13113491.jpg

ちょwwwww!!・


a0074147_1313942.jpg





フ・・・・・ なんてな ここであせってる場合じゃないぜ
いや あせってないぜ。













シギャアアアアアアアアアアアアアア
















a0074147_13151088.jpg















宇宙の平和は俺が守る!
[PR]
by akion_2006 | 2006-08-17 04:40 | Worod of Warcraft