【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どんな時でもクールに。

今回は、日ごろの皆様の生活を、より平和に暮らしていけるよう、
宇宙刑事のクールな対応を紹介しましょう。


今日もかっこよく、且つ、正々堂々と、道のはじっこ(茂みの中)を、みつからないように進み、新たなエリアを目指す。Felwood?? みたいなとこ。


しかし、もうこの時点で、ねむくてねむくて、もうとりあえず、着いたら、INNでお休み
する予定でした。

グリフォン乗り場で、グリフォンパスをゲッツしつつ、たぶんそこにあるであろうINNを
目指す。とりあえずナニがなんでもパスだけはNeed。


もう、今にも寝落ちしそうなとこを、ひたすら進むと、合計で3回はHordeとすれ違いました。
ここで、思い出す・・・


(コケオ「できるだけかわいく見えるように、愛想よさげにみえるように飛ぶのがコツ」
 これで俺は危機を何度も潜り抜けてきた)


そう、、これを使用するしかない。実はこのスキル。間違っており、その後コケオに
みっちりそのスキルのなんたるかを、再度指導いただいた。

どうやら、このジャンピングゴマすり(今、命名)は、進みながらやってはいけない。とのことだ。
進みながらジャンプしても逃げる気まんまんと思われてしまうからだ。
ここは止まって飛ぶのがいいらしい。   ごめん おれ間違ってた。




すれ違う前にわざと止まり、ありえない圧倒的スペース連打能力を誇る宇宙刑事による
高速ジャンプ!  ジャンプ! ジャーンプ!
すると、、、!











Hordeまで立ち止まった。

・・・・・











いや・・・   えっと そっちは止まらなくていいです。  マジデ。

それはもう、飛んでいる刑事をみて、ならよし! と見逃して素通りしてくれるだけで

いいでつよ・・・・っと。



しかし、なんとこのスキル。3回すれ違ったうち、なんと2回も、助かることができたのだ。




死体回収して、やっとこさ、10分以上走ったとこで、グリフォンのパスのある場所が見えてきた。




よし、、、もうだめだ ねるぞ。。。と思い、、、よーく目をこらして見ると、、、あれまぁ


Hordeがなんかおるよ・・・・・・

そんなぁ・・



ここで死ぬと、遠そうだからいやだけど、もう迷ってるヒマはない。

とりあえず突っ込む。するとズカズカちかずいてきたHorde@Lv60 Rouge


宇宙刑事は、人に媚びるのが大嫌いだ。媚びをうって、大切な何かを失ってまで

生き長らえようなどと、考えるのはもってのほか。ヒーローにあるまじき行為。




え? ジャンピングゴマすりはいいのかって?
これは、コケオが助かったという事実をもとに、ほんとうに助かるのかどうかのテスト。
うん ソレ。




さて、にらまれてるけど、、、、、、、


どうする!?どうする俺??



①走ってグリフォンパスをゲッツして、逃げる。
②パスをゲッツせず、後ろを向いて逃げる。
③媚びる。




さてと、、ライ○カードどれにしようか、、、
まず③はありえない。ヒーローだから。   

じゃあ①か、、、死ぬ確立高いな、、、、はやくネタイヨ・・・・

②か? これって結局寝れないな・・・・・ネムイヨ・・・






さて、、、どうすっべか・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















宇宙刑事は考えた結果一つの結論にたどりついた。
その結論を元に行動を起こした。



まず、座る。 アキダーも座る。

(まだ生きてる。どうやらこの行動は感にさわらなかったらしい)


次は、手を振った。 そして敬礼。 そしてまた座る。

ありとあらゆるエモートを行う。クールに。

それにより   Hordeの感にさわらないようにする。




その結果なんと、彼は宇宙刑事を許し、去っていった。


ここで勘違いしてる人もいるかもなので、説明しておくと
宇宙刑事は媚びるのが大嫌いである。


でもね、、、
こういう人もいるんですよ。













a0074147_1821350.jpg





ヒーローはきらわれるわけにはいかない!



媚びてまで生きながらえようとするのは、人間のクズであるが 
(ヒーローにあるまじき行為)
命を大切にしないやつは、もっとクズだ!!






ご理解いただければ幸いです。
[PR]
by akion_2006 | 2006-08-11 17:52 | Worod of Warcraft