人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒーローたるもの・・・・

今週は仕事が夜間番であり、出社が遅い。
POP時間が夜中だったり、朝だったりするのだ。

つまり、宇宙刑事のパートナー苔男はいないわけで、さびしい気持ちでいっぱいで

くじけそうになるが、そこはなんとか気合でのりきる。

話はかわるが表題の通り、ヒーローたるもの、いついかなるときもかっこよくないといけない。

常に鏡をみてはカッコよく写る角度の研究を惜しまない。

アゼロスでの平和活動での努力の90%はここに注いでいるといっても過言ではない。

まずは、登場シーンだ。
ヒーローたるもの・・・・_a0074147_15164058.jpg


か、、、かっこいい。まさにヒーロー。これなら宇宙の平和を任せても安心だし
みんなもそう思ってる。みんなも安心。

角度を変えては、かっこいいポーズの研究に没頭する・・・・













ヒーローたるもの・・・・_a0074147_15165682.jpg

船まだかな・・・・・・



とりあえず船に乗り遅れて、ヒマなだけなんてことは絶対にない。みんなも知ってる。



あ。。。なんとなく今思ったこと・・またまた話はそれますが、

みんなって?  どこからみんななのか。いっぱいって?どれくらいがいっぱいか。


お答えしましょう。宇宙刑事的みんな、いっぱいについて。
1,2,3・・・・・ このように数字を数えていきます。

そして・・・







1,2,3、いっぱい。          
一人,二人,三人、みんな。



小学生の時に、みんながファミコンもってるので買ってほしい!
と親にいうときは、さらにこの数は減る。

  
一人、、二人、、みんな。



みんな持ってる。買ってください。


よし! そんなわけで、みんながかっこいいと思ってくれる 
それはそれはとてもとてもハードルが高い目標ですが、がんばっていこうと思います。


船がやっときたぜ。


ヒーローたるもの、ただ船に乗ってるだけでもかっこよくないといけない。
ヒーローたるもの・・・・_a0074147_1520145.jpg



うん! カッコイイ!。








この後、ジャンプしたり調子こいてたら、船から落ちて、岸まで泳ごうとしたけど
深いところだったので、スタミナゲージがもたずに、溺死した なんてことはありません・・・・・









PS:最近は鎧の修理代が高いです。このままではアキバンカンパニーは破綻します・・・
    (死にすぎアテンションプリーズ)
by akion_2006 | 2006-08-09 15:18 | Worod of Warcraft