【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

宇宙刑事アキダーの必殺技

そんなわけで無事?砂漠の町のタナリスに到着。
(今日は横浜出張でNot2ACC)

とりあえずホームポイントを変更したいし、INNへいく。

ここでサーバーの再起動があると通知がきた。

だいたい5分もすればまた入れるたまにあるやつである。

コケオとINNで一服。

一服にはとりあえずナゾの食い物。ブタのオレンジ添えが一番である。
a0074147_15561859.jpg


砂漠は体力を消耗しやすいのでスタミナも必要で、のども渇くので、必須ですね。


そしてサーバー落ちて3分後に復帰。


さっそくクエスト開始だ。8個くらクエストをまとめて町でうけて
画面右下にクエスト目的だけ表示させて、こなしていく。
ソロの敵をふたりで八つ裂きにしていくと、運よくまったく調べてもいないけど
Wantedの賞金首のMobに遭遇して、Killed。
a0074147_1835958.jpg


A「ラッキー
K「賞金首きた」
A「ここらにいるんじゃないかとにらんでいた」
K「さすがだぜ」


まあ、やっぱ刑事はにらみどころがちがうのだ!


その後、敵が落としたナゾアイテムが、クリックしたらクエストになった。
ニワトリロボットを護衛せよ みたいな、、、

おおさそりと接触して、みずらいが右がわにニワトリロボ。

a0074147_1841207.jpg


このクエストは表記がソロ用クエストだった早速開始した。






まあ、、、極まれにある、、表記ミスなのかはおいといて、、、


ずーと100mくらいニワトリを護衛してついていくと、なにやらニワトリが停止、、、


ん??   またまたww


ソロの敵なのは確かだが、、ソロの敵が4匹いきなりPOPw



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwww



しかし、宇宙刑事たるもの、ピンチはなれたものである。

即効でWARの必殺技「AE Fear」 発動!

残った一匹を一生懸命なぐって倒したところでHPは半分以下、、、、

そこで4匹がもどってきた、、、、Fearするしかなかったとはいえ


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



一匹ふえとるやん!


ここでアッキーはカバンを開き、スーパーヒールポーションを飲んだ。

HPが800くらい回復した。そのまま必殺のブラッドスラストで2匹目にとどめをさした。

この時点でHPは残り100だった。

敵はあと3だ。しかしここで簡単に死ぬような刑事じゃない。それはみんな知ってる。













とりあえず死体を回収して、このクエストは保留として、今回はかんべんしてやった。
ヒーローたるもの時には退く勇気も必要だが、それも申し分ないぜ。






まあ その後、コケオもいれて無事クリアーしたんだけど
報告するとこが、なんと別大陸の最南端・・・・・・・・・普通にグリフォンと船経由で
30分はかかる・・・・・・・・


一番はやくつきそうだが、危険なルートを選択した。
船乗り場が HordeとAlly共有で、船の上でころされかねない 危険な船旅だ、、、、

船がやってきたが案の定、Hordeがのってた、、、、、そいつらが去るまで、林の中に
隠れていて、去ったら乗り遅れないよう ありえないスピードで船までダッシュで乗りこんだ。



無事目的地の通称BBについた。船をおりるとこで、Horde@Lv37がのりこんできた。



ここでアンビリーバボーの瞬間をみてしまった。

その Horde@Lv37は、船に乗り込んだが、なにを思ったのか、
船が出発する寸前に船から身投げしたのだ。


海におちたら、200mは泳がないと岸からのぼって船乗り場にもどってこれない。

無事、船に乗り遅れたかわいそうな Horde@Lv37.

彼の身に一体なにが起こったんだろう・・・・・・・・・
[PR]
by akion_2006 | 2006-08-07 18:55 | Worod of Warcraft