【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パンの枚数

えーと 今日はパンの枚数について。



苔男も刑事もLvが46となった。50は近い。

今回は苔とともに、新しい町へ向けて出発した。まだ見ぬ新しい砂漠の町へ。エリア名はTanaris。

お互い、よりたいところもあったため、HPで調べたゾーンルートを参考に別々のルートで現地へ向かう。

結構遠くて、今日までなかなか重い腰があがらない場所だった。わりと刑事がさきについた。

コケオは後からきてもうすぐ到着というところでLv60にぶっころされた。(ナム~

苔のLvは相手からみたら低いのでポイントははいらないはずだが、はやり敵勢力なのでとりあえず殺した感じだ。

ここで俺らなりのひとつの結論にたどりついた。



K「やっぱりポイントがはいるとか、はいらないとか関係ないな」














K「 おまえは、今まで食べたパンの枚数を覚えているのか!?
 
A(、、、、所詮、、、俺らはパンみたいなもんだな…・ )
[PR]
by akion_2006 | 2006-08-04 15:05 | Worod of Warcraft