【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RZtwもどきKilled

ウルダマン!



今回はウルダマンのボスについて。

ウルダマンのBossがRZtwみたいなかんじで

どんどん雑魚がADDして、すべて倒していては勝てない感じ。

DPSが重要だ。

今回こそ倒すべくUldamanに向かった。

今回も杖をさして、中ボスをPOPさせて倒した。画像は忘れずとった。

いろなや さん。
a0074147_2054074.jpg



そして順調にBOSSまでたどりつき、召還の儀式を行う

a0074147_20542829.jpg


そして無事召還したら、刑事はひたすらHateを取る行動をして、Boss本体のMT

で全力を尽くした。

その間にみんなが雑魚を掃除しつつ、ボスにたまに攻撃、


大体Boss HP35%くらいで、雑魚のAddが加速する。強めのゴーレムが2対同時に

Addした時点で、このゴーレムまで倒そうとすると、適正レベルだとまず負ける。

外人には、うまく説明できないので、実際に戦闘中にHP35%きった時点で

刑事はひたすら叫んだ。


BossHp35%   Boss First!  Boss First!  Kill Boss Now!



25%、、、、、、、、22%、、、、、16%、、、、、、12%、、、、、7%、、、


あとちょっとで、アタッカーのハンターなど死亡、、、

ヒーラーのプリーストも死亡、、、



4%、、、、もう、、、雑魚もいっぱいでぐちゃぐちゃでぼこぼこ状態、、、


2%、、、、、、1%、、、、、、、、

a0074147_2058466.jpg


やったーーーーーー
そして、すごい良いアイテムがでて、戦士用だったので無事ゲットしました。

STRとSTAがあがってAC50までついてるレア指輪ゲッツ。

a0074147_20591730.jpg



















あ、、、最後の画像の剣を手に入れたわけではありませんw
その剣は、あんまりかっけーの装備してる人をみかけたのでいつものように擬似装備しただけ、、、



はぁ、、、こういう「ぐぃおおおお ぬああああ」 って感じのやつまだかな。。。。
[PR]
by akion_2006 | 2006-08-03 21:00 | Worod of Warcraft