人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS Horde

バンジーポイント発見!
EQ1ではWWの橋の上が良いバンジーポイントでした。
WOWではとりあえずここオススメだ。
VS Horde_a0074147_8354746.jpg
VS Horde_a0074147_8355461.jpg


誰かがピンチの時にはこんな感じで参上する予定
「そこまでだ!」
「なにやつ!」・・・・・・・・  脳内・・・
VS Horde_a0074147_836140.jpg

キラーンみたいな・・・

それはさておき、今回は時間があまりなかったので

クエストを一つやって寝ようと、クエスト対象のMOBがいる場所へ

移動すると、、、

Hordeとクエストがぶつかったようで、お互いLVも同じで

いきなりガンの飛ばし合いがはじまった。

しかし2ACCをつれている刑事は強気だ。ここで引くわけにはいかない。

とはいえ相手はウォーロックだ、、、、SLだったかな、、タレントで

SoulLINKをとっている人だったら、2ACCがかりでも

先制とられたら勝ち目なさそうだ、、

お互い隙をみせないように牽制し合い、なかなかMobに手が出せない。

Mobに手をだしたとたんに襲ってくる可能性があるからだ・・・・

(こいつ・・・・できる・・

しかし、いつまでもにらめっこしてても始まらない。

できるだけ最大HPをヒールでキープしつつ、Mobを一匹狩ってみることにした。

HPが半分きったところに魔法うたれて即死とか、絶対にあってはならにー。

で、、、いつものようにドキューンとゴルゴ13のごとくPULLしてみると、、

いやまあ、、なんていうか、、MOBはキャスターだったようで魔法ばっかうって

ちかずいてきてくれない。仕方ないので一生懸命さがって、壁にかくれてもっとPull

してみたら、まあ なんていうか 得意なんだけど 別のMOBがADD。



しかも2匹ADD 合計3匹ですよ。

しかし2ACCなので、普通なら2匹でも勝てないのですが、3匹でも全然勝てる。



が!  Hordeにとってこんなおいしい場面ないわけで・・・・・・



きましたよ・・DD(魔法が)、、、、バシバシとんできますよ・・・・・って、、



ん!?




次々と死んでいくMob達。Allyサイドの加勢かとおもいきや、さっきにらめっこした

Hordeがそこに!




WOWでは、敵対陣営と言葉が通じません。
しかし 人はわかりあえる。

そのHordeの人と二人でMobを蹴散らし、その後もお互い協力しあって

クエスト達成。お辞儀などで感情を表現。

相手も手をふってきた、、、、、、、、、、






人は分かり合える!







その後も二人の間に言葉など必要なかった。
by akion_2006 | 2006-07-27 08:38 | Worod of Warcraft