【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RFD攻略

今回はRFD攻略について。
RFD攻略いってまいりました。

WOWにはBFDとかRFKとかいうダンジョンも存在し、

とてもわかりづらいです・・・・

はじめはコケオと二人でいったろうかとおもってたのですが、

知り合いになったLv41のMageとWarの方もINCして、

いざフルメンバーでRFDへ。(ヒーラーは2ACC)

そしてしばらく進んで一番印象に残ったのがこれw
ものすごい骨の数。骨の山の上にはでかい骨の親玉らしき人も踊ってる。
a0074147_19225559.jpg



ちょwww むちゃくちゃ骨が踊っている。一枚前の写真と交互にみてい
いただくとわかるのですが、めちゃくちゃとびはねて踊っています。

まさに骨骨ロック。
a0074147_19233385.jpg


めちゃ楽しそう。心の底からまじって踊りたい気分にw
まさか あれ全部くるの?? 大丈夫なのか、、、

いざ鉄砲でドキューんっとうってみると 

どわあああああああああああああああ ってきました、、、
a0074147_19235881.jpg


しかし、改めて驚いたのですが、Mageはすごい。
この大量の骨をあたかもDiabloの魔法連打のごとく 

スダダダダダダって魔法を連打して、一瞬で雑魚骨をすべて葬り去った。

Aki「すっげええええええええええ」

かわいそうにもひとりのこった骨の親玉。ぼこりました。
a0074147_19241129.jpg



これは中ボスだったらしく、最後のボスはきつかったです。
SSとってる余裕もなく、MT死亡 ヒーラー死亡

もうだめかとおもったが、残りのメンバーでなんとか倒し、
BOSSKILL のクエストも完了しつつ、良いアイテムもでて大満足

コケオが強力なSnareProcつきダガーをゲッツし、俺はクエスト報酬の

強力な1HSをゲット。41Mageの知り合いの方が、これにエンチャントしてくれるとのことで、武器強化した結果めちゃ光るかっこいい武器に変身。


その後のクエストも光る武器で気分がよかった!
a0074147_1934572.jpg

[PR]
by akion_2006 | 2006-07-25 19:34 | Worod of Warcraft